*

鎮守府海域警戒を厳とせよ!

公開日: : 最終更新日:2017/04/06 クエスト任務


【鎮守府海域警戒を厳とせよ!】やってみました。
こちらは出撃先は、全部で4海域です。
海域自体は簡単なのですぐ攻略できます。

編成(1-2~1-4)


4海域中、「1-2、1-3、1-4」はこの編成です。(旗艦:巡洋艦)
どうせなので、旗艦には鈴谷を起用しています。
また、駆逐艦2隻を指定されているので、ここはお好みで編成に加えたらいいですね。

全4隻で終わらせることも出来ますが、普通に6隻でもいいと思います。
後はランダムの羅針盤が問題なだけです。

旗艦は「巡洋艦」と名前が付く艦種でOKです。

編成(1-5)

1-5
1-5は潜水艦マスなので、対潜装備で攻略してください。(旗艦:巡洋艦)
先制爆雷攻撃が出来るなら簡単です。

ルートも航空巡洋艦が1隻と艦隊数の合計4隻で組めばOK。
特に難しいという事はないと思います。
(もしS勝利指定であれば、先制爆雷が出来ないと面倒かも)

出撃海域

1-2、1-3、1-4、1-5
出撃先は鎮守府海域の1-1を除く「1-2、1-3、1-4、1-5」です。
ボスには1回ずつS勝利で達成できました。

(A勝利は不明、後日追記)

※ルート、ボス共に特に注意することはないので割愛します。

報酬

報酬
・燃料×400
・弾薬×400
・鋼材×400
・給糧艦「伊良湖」×2
・特注家具職人

--

家具職人が貰えるので、新家具をGETしよう!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

さぁ、始まりました。秋刀魚イベントです。 1つ目の任務は【秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

記事を読む

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑