*

四代目榛名を改二へ改装

公開日: : 最終更新日:2017/01/20 航海日誌

榛名改造
どうも、アキュです。
4人目となる榛名を改二へ改装することが出来ました。(*’ω’*)

改装
現在4人育てていますが、実際に改二にしたのは2人目になります。
榛名改二、榛名改、榛名とそれぞれ育てるのが夢でした。
そして、その3人を育てながら、今回4人目となる榛名は改二、5人目以降は同じように全員改二にします。

榛名改二
三式弾とか13号対空電探など、欲しい物を持ってきてくれるので助かっています。
さすがに開発での増産には負けますが、榛名を育てるのは楽しいので問題なし。

榛名 初代~四代目
4人の榛名のそれぞれの練度は、こんな感じ。
本当は、初代をLV.155にすること自体は楽勝なのですが、
155にしてしまうと、それ以降の経験値がもったいなく感じてしまう性格な私。
なので、任務とイベント以外では相手先の演習用に単艦放置や開発の手伝いなどをしてもらってます。

今回、改二へ改装した四代目がLV.99になり、指輪を渡せば一応全パターンに指輪を渡したことになるかな?
いや、一つ忘れていましたね、水着verの榛名に指輪を渡す準備も必要だ。
(映像は反映されるかはわからないけど)

夏までは、まだ余裕があるので気長に育てます(>_<)

演習艦隊
LV99↑に育てる戦艦枠は、伊勢型で最後。(あとは全部100↑)
伊勢型の育成が終われば、榛名と牧場枠の陸奥でも育てていこうと思います。

41cm砲がね、全然足りないの(´・ω・`)

25日はアップデート

1/25日(水)にメンテ&アプデです。
節分modeが期間限定実装予定との事。

瑞穂 清霜
どんな艦娘が節分modeになるのか楽しみですね!
清霜が来ているので、夕雲型あたり増えそうな気がする。(なんとなくだけどね


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑