*

蒼龍・飛龍を改二改装【2セット目】

公開日: : 航海日誌

飛龍・蒼龍
演習は蒼龍と飛龍にバルジ装備をガン積みをしています。
ボーキサイト節約が主な理由で、適当に装備させているだけですけどね!
なので・・・

安心してください、載せてませんよ!(艦載機

そして、バルジをガン積みしたところで

蒼龍・飛龍 大破
開幕で仲良く中破しますけどね!
だが、それがいい。

蒼龍・飛龍改造可能
改造もせずに演習でひたすらレベリングをして、なんとか改二改造可能レベルまで到達。
イベント終了からイベント開始前ごとに、蒼龍・飛龍の1セットずつを改二にしていくペースですが
演習と任務消化でちょっとリランカに出撃程度の頻度のまったりとした育成です。(*’ω’*)

蒼龍・飛龍改二
はい、2セット目の牧場完了です。(最初の改二はノーカウント)
飛龍だけ育ててた時期があったので、蒼龍は3人目、飛龍は4人目になります。
この2人の牧場は今年に入ってから始めたので、牧場のセット数はまだまだヒヨッコな私です。

この2人の牧場は終わりが見えない。
いつまで続くかな~?

また、一航戦の赤城と加賀が改二になって牧場をするようなことになったら、ドロップ率低いし難しそうだなぁ。
通常海域のドロップだけだと、3~4隻程度しか出会ったことがない。(特に赤城
意外と赤城がドロップしないのよ。

江草隊と友永隊装備
ちょっとやってみたかったネームド艦載機のガン積み。
蒼龍はもう@1つで完成ですね! (*’▽’)♪


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

川内

【艦これ】10/18のアップデート内容

どうも、アキュです。 だいぶ、寒くなってきましたね。 10/18にアップデートがありまし

記事を読む

サンマ

秋刀魚を塩焼

どうも、アキュです。 10/18(水)はメンテ&アプデですね。 ところで・・・

記事を読む

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑