*

2016年春イベント目前

公開日: : 航海日誌

前回
資源備蓄状況
イベント前最終資源量
16年春イベント前の資源

燃料:-516
弾薬:+12,898
鋼材:+410 (カンスト中)
ボーキ:+8,067
バケツ:+128個

イベント目前で最終的にはこのような資源量になりました。
バケツは2000個なんとか用意できました。(*’▽’)vブイ!
やっとバケツ主体の遠征から解放されます。(嬉

燃料は少し前の北方任務にて少し時間がかかり消費したのでカンストはできませんでした。
ボーキサイトも20万ほど備蓄できましたのでこの資源量で春イベントに臨みます。
さて、今回のイベントも無事に攻略できるといいなぁ。

運営からの追加告知で「神風」「春風」が濃厚となりました。
睦月型より前級なので燃費良さそうな気がする。

--
現状こんな感じになっております。
あとは支援艦隊要員のキラ付けをしてイベントを待つだけ。
基地航空隊がどのようなシステムなのか楽しみですね!では次はイベントにてお会いしましょう。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】5/22のアップデート内容

どうも、アキュです。 5/22のアップデート内容を見ていきましょう。 2017春イベントの終

記事を読む

何とかなりそうな感じ

次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを、来週【5/2(火)】に実施予定で

記事を読む

建造

1時間30分後の壁

問題、このバームクーヘンを食べている子は、何の装備の妖精さんでしょう? 私がプロフィールの画像

記事を読む

翔鶴

下準備を進める

問題!この子は、何の装備の妖精さんでしょう? ヘッドフォンからだいぶ絞れてくると思います。

記事を読む

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑