*

南西諸島沖 1-2

公開日: : 最終更新日:2015/11/09 鎮守府海域 偏見攻略(1-1 ~ 1-5)

screenshot-201408062251270571

難易度
推奨LV5以上
必要艦種特になし(軽巡or重巡あれば楽)

 

 

1-1と同じ難易度と思えばok
最初の羅針盤の行き先で海域突破できるか決まる
たまに羅針盤から嫌われ、何回かBOSSMAP行けなかったりします。

1-2map
下の方にある緑は資源が一定の量もらうことが出来ます。
その逆もありますけどね。 (^^;)

今回の編成↓

1-2
1-1と同じ編成にしてます。まだこの海域はこれでも行けます。
6隻導入してお気に入りの艦娘を幅広く育てて見るのも、
艦これの醍醐味ですのでお好きな編成でok (*‘∀‘)

BOSSの編成ですが軽巡×1、雷巡×1駆逐×3が一番勝率が低いかな?雷撃の被弾に注意するぐらいかなと思います。

 

1-2boss
油断すると味方が被害甚大なるので注意!

 

 

スポンサーリンク

Message

関連記事

鎮守府近海対潜哨戒 1-5 (Extra Operation)

難易度☆  推奨 LV20以上  必要艦種 航空戦艦 1-4の後のこの1-5MAPこの

記事を読む

南西諸島防衛線 1-4

難易度☆☆ 推奨LV10以上 必要艦種なし 鎮守府海域4つ目の南西諸島防衛線(1‐4)

記事を読む

鎮守府正面海域 1-1

難易度☆ 推奨LV3以上 必要な艦種 特になし 着任したての提督からベテラン提督ま

記事を読む

製油所地帯沿岸 1-3

難易度☆☆ 推奨LV10以上 必要艦種:重巡以上2隻程度 なぜ重巡以上が必要なのか

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑