*

精鋭「瑞雲」隊の編成

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発


【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。
この任務では、提督によっては「瑞雲」の調達に苦戦するかもしれません。

用意するもの


用意するものは、このようになっています。
この任務で手間がかかる装備は「瑞雲(六三四空)の改修MAX」ですね。

日向
廃棄する前に四番スロットに装備させることを忘れないようにしましょう。

用意する装備について

<ドラム缶>
開発は秘書艦を「駆逐艦や軽巡洋艦」にして【10/10/11/10】のレシピがおすすめです。
また、ウィークリー任務の「資源の再利用」から1つ入手することもできます。

その他、ドラム缶レシピについてはこちらを参考にしてみてください。
「ドラム缶の開発レシピ」

<九九式艦爆>
開発は、秘書艦を「正規空母や軽空母」にして【10/10/10/20】のレシピがおすすめです。

<瑞雲>
「千歳、千代田、最上、伊勢、日向」をLv.10まで育成して「改」にすると入手可能です。
また、手軽にレシピから入手しても良いですね。

もし瑞雲を開発したい場合、レシピを忘れたのであればこちらをどうぞ。
⇒「瑞雲の開発レシピ」

<瑞雲(六三四空)>
艦娘の初期装備だと「利根、筑摩」の「改二」から入手可能です。
※改装の際は「改装設計図」が必要です。

任務の場合は、

・航空火力艦の運用を強化せよ!
・(続)航空火力艦の運用を強化せよ!
・第四航空戦隊」を編成せよ!

から入手することができます。


改修の際は、サポート艦は「伊勢改、日向改」です。
MAXまでするには、素材として瑞雲が必要になります。

報酬

新瑞雲 
瑞雲(六三四空/熟練)を貰いました。
<その他>
・ボーキ×100

瑞雲(六三四空/熟練)
瑞雲(六三四空/熟練)の性能はこのようになっています。
なかなか強い!

--

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】兵站強化遠征任務【拡張作戦】の攻略

兵站強化遠征任務【拡張作戦】やってみました やること <ブルネイ泊地沖哨戒> ・(駆+海防

記事を読む

【艦これ】兵站強化遠征任務【基本作戦】の攻略

【兵站強化遠征任務】やってみました。 やること <海上護衛> ・軽1隻+(駆+海防)2隻+

記事を読む

【艦これ】新型兵装開発整備の強化の攻略

【新型兵装開発整備の強化】やってみました 用意するもの ・「小口径主砲」系×6 ・「中口径

記事を読む

【艦これ】「第十方面艦隊」演習!の攻略

【「第十方面艦隊」演習!】やってみました やること 重巡「羽黒、足柄」、駆逐艦「神風」の

記事を読む

【艦これ】南西諸島方面の海上護衛を強化せよ!の攻略

【南西諸島方面の海上護衛を強化せよ!】やってみました。 ※キラ付けなしverでやっています

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

ドラム缶

ドラム缶の開発レシピ

ドラム缶(輸送用)は様々なケースで用いられることが多く、 「イベントの輸送作戦(TP)、特定の

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

試製烈風 後期型の開発レシピ

旧名称「烈風」こと「試製烈風 後期型」です。 名前とグラフィックが更新されたので、その記念とし

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信予定日>
    ・月曜日を除く【20:00~】から。
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知

    <艦これ配信内容>
    ・雑談配信

    <諸連絡>
    ・9/20(日)の投稿は都合によりお休みします。m(__)m



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑