*

「朝潮」「時雨」「ウォースパイト」とケッコンカッコカリ

公開日: : 航海日誌

朝潮 時雨 ウォースパイト ケッコンカッコカリ
実は、既に指輪を渡していましたが、
出すタイミングが見つからなかったので、やっと書けました。

・秋イベント前日:「ウォースパイト」
・E-1掘り作業中(1~100回頃):「朝潮」
・E-1掘り作業中(101~200頃):「時雨」

といった感じで、実際はそれぞれLV99を達成してます。

朝潮 時雨
現在はこんな感じ。
指輪渡した序盤は、すぐ練度上がるから朝潮は114、時雨は107になってます。

ウォースパイト
ウォースパイトは変わらず。
それにしても、ウォースパイトは運の高さがすごい。
どうにかして活かせないものか・・・。

指輪
今回の3人のケッコンカッコカリで、【祝、40人目!】を達成しました。
キャラを統一させると榛名の「二代目と三代目」が一緒になるから、少し変わってくるけどね。

やっと40人か、まだまだ百戦錬磨の提督さん達の足元にも及ばないですね。
でも、じっくりやっていきます!

「基本まったり、たまに迅速」
どうも、アキュです。(挨拶遅

フィギュアが届きました!

榛名 フィギュア
みなさんは、覚えているでしょうか?
前に、ホビージャパンの「榛名改二」があったことを。
そう、受注締め切りが「2016年4月12日」までのやつです。

そのフィギュアが、ついに届きました。(*’ω’*)
ぁ、右のやつですよ、左は一番くじプレミアムのやつです。

榛名 ワッペン
ワッペン付きの限定版デース!

個人的な感想としては、私は買って良かったと思ってます。
可愛く、綺麗なフィギュアですよ。

私の撮影(スマホ)だと、フィギュアを綺麗に撮れないので
「ホビージャパン 榛名改二 レビュー」で検索したら
綺麗に撮っている方がいるので、詳しくはそちらを見てください。


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

1年ぶりのランキング入賞なるか?

どうも、アキュです。 今回「おや?」と思うぐらい上位を維持しております。 (私にしては珍しい

記事を読む

【告知】10/25は提督たちの執務室を配信予定

どうも、アキュです。 定期投稿、遅れてしまい申し訳ございません。m(__)m 本日の投稿

記事を読む

サウスダコタとケッカリ!次のイベントに関する情報も!

どうも、アキュです。 私事ですが、前回のイベントで入手したサウスダコタとようやくケッコンカッコ

記事を読む

火力が90に到達する秋雲改二

どうも、アキュです。 ここ最近のアップデートで実装された秋雲改二。 艦種は当然「駆逐艦」

記事を読む

【艦これ】10/16のアップデート内容まとめ(2020)

どうも、アキュです。 10/16のアップデート内容を見ていきましょう。 秋雲改二の実装

記事を読む

装備開発記事

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

【艦これ】91式高射装置の開発レシピで300回開発してみた結果

どうも、アキュです。 増設スロットに装備できるようになった91式高射装置。 その91式高射装

記事を読む

試製烈風 後期型の開発レシピ

旧名称「烈風」こと「試製烈風 後期型」です。 名前とグラフィックが更新されたので、その記念とし

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで100回開発した結果

開発、お疲れ様です。 「10cm連装高角砲」って、特定の駆逐艦を改造すると貰える装備ですが

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知

    <諸連絡>
    ・10/23の定期投稿は夕方ごろの予定です。



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑