*

次のメンテは11/13(金)に実施予定!

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
次のメンテナンス&アップデートは【11/13(金)】となっております。

加えて重メンテという事で場合によっては少しメンテが明ける時間が伸びるかもしれませんね。


さてさて、いよいよ雪風のさらなる改装になるわけですが、皆さんの準備はいかがでしょうか?
でもまぁ雪風自体の性能や任務等で良い装備が配られたとしてもイベント開催前に準備できればいいので気楽にやっていきましょう。(*’ω’*)

ところで、雪風の練度はというと・・・。


こんな感じです。
とりあえずは1隻目は確定で改二が可能。

2隻目は余程高い練度を要求されない限りは改装可能な状態です。
あと、気になる事と言えば『改装後の雪風の性能』なのですが、私の艦隊の雪風は前段や後段の最終海域の魚雷CIとしての活躍をしています。

というわけで、夜戦火力は上がって欲しいというのが私個人の願いかも!
なので、場合によっては3隻目も本格的に育成するつもりです。
(まだ練度は低いですが、既に育成中だったりする)

最後に

再度確認という事で次のイベントは、

・開催日程:今月下旬
・作戦規模:中規模
・出撃先:前段は欧州方面(後段不明)
・新艦娘:南西な欧州艦娘

という感じになっています。
さて、新艦娘の方は一体どのような可愛らしい艦娘が来るのでしょうね?

資源の備蓄は不安ですが、ちょっぴり楽しみにしています。(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

【艦これ】12cm30連装噴進砲の開発レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 12cm30連装噴進砲の開発お疲れ様です。 前々から改修素材として

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑