*

1年ぶりのランキング入賞なるか?

公開日: : 航海日誌


どうも、アキュです。
今回「おや?」と思うぐらい上位を維持しております。
(私にしては珍しい月後半の元帥)

戦果任務を全部消化したこともありますが、それでも500位以内に入っていますね!

これはもしかして?という事で今現在無理のない程度に頑張っています。
(ブルネイもたまに回る程度で)

ちなみにEOはというと、

・3-5(戦果:+150)
・4-5(戦果:+180)
・6-5(戦果:+250)

の3つが残っています。

なので、ワンチャン狙えそうな感じだったりします。
さて、久々の入賞を目指して頑張ってみようと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

実はもし500位以内に入った場合、前回の貰ったのが2019年の10月報酬の目玉でもあった【一式陸攻(野中隊)】の時以来ですね。
と、考えると実に1年ぶりのランクインになるかもしれません。

まぁ、最後に追い上げをしてくる提督がたくさんいたら厳しいですが、EOが残っているという安心感を持ちつつもそろそろEO攻略しようかな。(*’ω’*)

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. 匿名 より:

    呉3群はおそらく確定だと思いますが、無理せず頑張って下さいね!
    一方、私のサバはSenka Viewerで伸び率確認する限り、
    EOと戦果砲はみんな隠し持ってるようなので、全然油断できないですねw

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      最後に一気に来られると大変ですけどねw
      でも、無理せず頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. フェレッ党 より:

    こんばんは、てっきりアキュさんの場合は、毎月ランカー提督だと勝手に勘違いをしていました。
    私の場合は、3か月に1度ランカーにチャレンジしています。
    我が鎮守府の場合は、戦果3500位が3郡のボダーなので上記の感じなら安心の範囲ですが、鎮守府が違うとボーダーもだいぶ違いますもんね… 運営さんもっと条件甘くして下さい。

    今更ですが、イベントのYouTube配信参考にさせて頂きました。人様のプレイを見る事が無いので色々と勉強になりました。
    何気に、アップデートの内容まとめ記事も有り難く拝見しています。特に期間限定衣装の艦娘達の変わり映えが良いですねぇ~(笑)

    • アキュ より:

      >フェレッ党さん
      コメントありがとうございます。

      実はほとんどやっていない提督ですよ~。
      本音としてはランカーやりたいですけど、時間のほとんどを費やすような感じになるのであまりしたくないかなという感じです。
      やるとしても戦果砲を全部終わらせて狙える時に狙う感じですね。

      今回はいつもより上位に入ったので「狙える?」という事で行動してみました。
      報酬はあまり期待していませんが、役に立ちそうなものが貰えるといいなぁという感じですね!

      配信のご視聴もありがとうございます!
      とても嬉しいです。

      これからも頑張ります!

  3. 匿名 より:

    泊地によって全然レベルが違うとかいいますよね。柱島なんて三群でも九桁ちかいらしいなんて聞いたことありますし・・。
    自分は戦果任務を一ヶ月に集中して、7-1とか4-4を周回したら、たまに三群入れるぐらいです。
    アキュさんも無理せず、がんばって下さい。

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      柱島は激戦区ですからねぇ。
      私がもし柱島に居たとしたら間違いなく三群も入れないでしょうね!w

      お互い、無理せず頑張っていきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. 粉倉朽緒 より:

    おはようございます、と書き込んだ途端に正午になりましたがw
    いつも攻略記事に助けられてますm(_ _)m
    アキュさんも今朝の段階で戦果約4000ですね(^-^)v
    呉のボーダーは我が幌筵より厳しそうな印象ですが、達成をお祈り致します

    • アキュ より:

      >粉倉朽緒さん
      コメントありがとうございます。

      約4000あればボーダーは越えているのでおそらく大丈夫な感じですね。
      久々の入賞、がんばります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  5. 中の島みゆき より:

    こんにちは。
    今、マイランクを見たらアキュさんのお名前を発見してしまいました。
    ワタシのは下から3つめです。
    ランカー狙えるのは年に一度あれば良い方で、仕事の都合上今年はおそらくもう無理かなぁ。
    お互い、3群に残れますよう…

    • アキュ より:

      >中の島みゆきさん
      コメントありがとうございます。

      私の方でも確認しました。
      久しぶりですが、1つだけ席を譲ってもらう感じですね。

      普段貰えない分、年1回でも何か装備が貰えると嬉しいものです。
      お互い三群に残れて入賞できるといいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  6. カイ・ディエゴ より:

    お世話になります。
    わては31日15時の更新で318位、ボーダーと戦果300程度の差はあったから問題ないかなと。
    イベントの後半の報酬が貰えるかも知れないから10月にチャレンジした(強欲)。

    前回それでちと悔しかった。

    • アキュ より:

      >カイ・ディエゴさん
      コメントありがとうございます。

      報酬はいつ良いものが配られるか分かりづらいですからねぇ。
      それでもピンポイントで今後も私は狙っていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑