*

榛名(パジャマmode)を描いていただきました!

公開日: : 艦娘イラスト


どうも、アキュです。
本日はいつものような「攻略記事、日記記事」などではありません。

その代わり、ブログを書き始めていた頃に

「いつかこんな記事を書けるようになったらいいなぁ・・・」

と思っていた項目「艦娘のイラスト記事」を書くことが叶いました!
(新カテゴリーとして追加もしています。)

というわけで、そのイラストとイラストを描いてくださった方のご紹介記事となります。

イラストのご紹介(榛名:パジャマmode)


というわけで、榛名(パジャマmode)です。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

公式の期間限定イラストをいろいろと見てきた私ですが、
個人的には「パジャマmodeが欲しいなぁ・・・」と思う事がよくありました。

ですが、パジャマmodeは期間限定グラとしても季節感がないと思っていただけに、私の願いが届くことはないと考えておりました。
(三越関連を見ていると期待したくなるけどね!)

検索すれば艦娘のパジャマmodeは一応出てくるけど、榛名は・・・なかなかないのです。。
ですが、ある日突然その願いを叶えてくれました!

本当にありがとうございます!

今回のイラスト【ぺるせぽね】様

イラストを描いてくださった方のPNは【ぺるせぽね】様です。
描かれているイラストは刺激的(R-18)な絵も掲載されております。

実は今回紹介した榛名のパジャマmodeですが、
差分で「より刺激的な寝間着のイラスト」も掲載しております。

ぺるせぽね様は他にも艦娘のイラストなどを描いているので、もし興味があればぜひ見てください。

その他のイラストについてはpixivに掲載されているので、詳細はこちらからご覧になってください。
(`・ω・´)ゞ

イラストは絶賛募集中です!!

私のブログは攻略メインで記事を書いておりますが、
その他にも日記系記事(料理、クレーンゲームなど)として様々な内容を書くこともあります。

今回は『艦娘のイラスト』という新たなカテゴリーを追加しました!

今後もイラスト(ブログのファンアートなど)を頂いた際は、
ご紹介していく方針で取り組んで行くので、ぜひお声をおかけください。
(本当は自分で書きたかったのだけど、絵心が壊滅的なので書けないのです・・・。)

もちろん、ある程度私の中で掲載するための基準は設けてありますので、
その辺はご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
(内容はライブ配信やTwitterのDMなどでご説明できます。)

私は艦これの妖精さんとか好きなので「デフォルメ絵」も大好きです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にもイラストを描いてくれている方がいるので、完成の際はイラストのご紹介をしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. ぺるせぽね より:

    掲載とpixivのご紹介ありがとうございます!

    • アキュ より:

      >ぺるせぽねさん

      いえいえ、こちらこそイラストの提供ありがとうございました!
      これからも艦娘のイラスト期待しています。(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. 匿名 より:

    いい絵だなあ…画力があったら人生3倍ぐらい楽しくなりそう

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      私もそのように思ったことが何度もありましたw
      自分で好きなように書く分には楽しいでしょうね。

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

記事はありませんでした

装備開発記事

【艦これ】20.3cm(2号)連装砲と九一式徹甲弾狙いの開発レシピを300回開発した結果

20.3cm(2号)連装砲の開発、お疲れ様です。 改修素材としての需要が増え始めている『2

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑