*

PC「またせたな」

2015/09/29 | 航海日誌

アキュ「PC!大破したんじゃ・・・」 PC「残念だったなぁ・・・ リフレッシュだよ!」 ということで復活しました。 どうも、アキュです! 投稿が遅れてしまい申し訳ないです m(__)m

続きを見る

PC大破

2015/09/27 | 雑記

どうも!アキュです。 PCが大破してしまったので修理中です。・゚・(ノД`;)・゚・ 普段は日曜日を予定して投稿しているのですが もうしばらくかかりそうです。 とりあえず明後日以内を目標に

続きを見る

ここは譲れません

2015/09/20 | 航海日誌

どうも、アキュです! 一般的には連休ですが、私に連休は存在しませんでした。(血涙) 加賀「ここは譲れません」(大型連休的な意味) アキュ「いや、譲ってください、お願いします…」(土下座)

続きを見る

「第二一駆逐隊」出撃せよ!

2015/09/20 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は「第二一駆逐隊」出撃せよ!に挑戦しました。 指定されている艦娘が4隻なのですこし楽かもしれませんね。 それではまず編成画面からどうぞ! 今回の指定艦

続きを見る

秋祭りと浴衣姿

2015/09/13 | 航海日誌

現在「艦これ」では、約40余隻の艦娘に【秋ボイス】を季節限定実装中です。また、季節限定【艦娘浴衣mode】や、「鎮守府秋祭りの屋台」などの【秋家具】なども実装しています。秋の艦娘たちも、どうぞよろ

続きを見る

回復しつつある資源

2015/09/06 | 航海日誌

現在作戦展開中の「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】は、明日【9/7(月) AM11:00】実施の全稼働サーバ群メンテナンス突入を以て、作戦終了となります。夏季期間限定実装中「水

続きを見る

瑞穂・風雲掘り

2015/08/30 | 2015夏イベント

↑掘り開始時の資源量です。 どうも、アキュです! 夏イベントが少し延長され9/7日AM11:00までになりましたね。 普段手に入らないレアの艦娘を手に入れるチャンスなので 頑張って

続きを見る

夏イベント【E-7】FS作戦

2015/08/19 | 2015夏イベント

どうも、アキュです! いよいよ最終海域攻略となりました。 予定通り甲作戦にて海域制覇を目指します。 選択難易度:甲 出撃編成:連合艦隊 それではまず編成画面から↓ ゲージ削

続きを見る

夏イベント【E-6】反攻作戦!FS方面進出

2015/08/18 | 2015夏イベント

どうも、アキュです! 夏イベント海域制覇まで残り2海域となりました。 続いて「E-6反攻作戦!FS方面進出」の攻略です。 選択難易度:乙 出撃編成:連合艦隊 E-6からは温存しな

続きを見る

夏イベント【E-5】奮戦!西部方面派遣艦隊

2015/08/18 | 2015夏イベント

どうも、アキュです! 夏イベント「E-5奮戦!西部方面派遣艦隊」の攻略します。 選択難易度:乙 出撃編成:通常 この海域はある艦娘を編成に加えればとても楽できます。 では編成画面

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑