*

「 クエスト任務 」 一覧

南西諸島防衛線を増強せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【南西諸島防衛線を増強せよ!】やってみました。 最近増えましたね、1-4へ行く任務。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じにしてみました。 水母か航巡を

続きを見る

輸送作戦を成功させ、帰還せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【輸送作戦を成功させ、帰還せよ!】やってみました。 この任務は非常に簡単です。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じにしてみました。 「鬼怒改二+浦波改

続きを見る

精鋭「第十六戦隊」突入せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【精鋭「第十六戦隊」突入せよ!】やってみました。 この任務、難しいので覚悟しておいてください。 編成 編成はこんな感じ。 「北上改二、大井改二、球磨改、青葉改、浦波改、敷波改」の中から

続きを見る

「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!】やってみました。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じ。 編成任務で指定されたままのはずなので「鬼怒+青葉+北上+大

続きを見る

【任務】秋刀魚漁と出撃海域と編成(2016年)

10/22のアップデートで開始された秋刀魚漁。 終わりましたので、一旦まとめます。 ※10/25:1-5編成に関する内容を追記しました。 任務内容 今回の秋刀魚漁の任務も3つ。

続きを見る

夜の海を照らす「灯り」を入手せよ!

2016/10/05 | クエスト任務

【夜の海を照らす「灯り」を入手せよ!】やってみました! 「灯り」つまり、探照灯ですね。 秋刀魚祭り用に配布かな? 編成 出撃海域が簡単なので、装備・編成はお好みで。 編成は詳しい

続きを見る

夜間突入!敵上陸部隊を叩け!

2016/10/05 | クエスト任務

【夜間突入!敵上陸部隊を叩け!】やってみました! 今回の海域は夜戦メインです。 10/6:誤字を修正しました。 編成 編成は「戦艦1+航巡2+重巡1+駆逐2」の構成です。 この編

続きを見る

飛行場設営の準備を実施せよ!

2016/10/05 | クエスト任務

【飛行場設営の準備を実施せよ!】やってみました! 編成が制限される海域なので、少し難易度が高いですよね。 編成 編成は「水母1+軽巡1+駆逐3+練巡1」の構成です。 敵艦隊全滅(S勝利

続きを見る

「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!

2016/09/17 | クエスト任務

【「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!】をやってみました。 今回は特定の駆逐艦の練度が低いため、かなり偏った編成や装備になっているので注意! ※9/21:勝利ランクを修正しました。 編成

続きを見る

「第十九駆逐隊」出撃せよ!

2016/09/17 | クエスト任務

【「第十九駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 今回は、かなり練度の低い編成での挑戦となりました! 編成 この任務は「磯波+浦波+綾波+敷波」の4隻で出撃しなければいけません。 そして

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑