*

旗艦「由良」、抜錨!

公開日: : クエスト任務


【旗艦「由良」、抜錨!】やってみました。
この任務は、ランダム羅針盤とボス編成に注意ですかね。

出撃する海域は『2海域』です。

※ルートは割愛してます。

編成(2-3)


2-3はこの編成にしました。
2-3に関しては空母とか水母など入れて、なるべくボスマスへ到着するのを祈るしかないですね。
それでも、なかなかボスマスに行かないから困るわけですけども・・・。

編成(5-1)


5-1は、このような編成にしました。
ボスマスに3パターン中、1パターンだけ潜水艦の編成があります。

駆逐艦に対潜装備をさせてもいいですが、ボスマスまでは固定できていますので
潜水艦編成を無視した編成でもいいかなと思います。

出撃海域

2-3 5-1
出撃先は、「2-3」「5-1」です。
ボスマスでは、1回ずつS勝利で達成できました。

ボス

ボスマス
ボスマスでは、辿り着けさえすれば
そこまで苦戦することはないと思います。

今回の編成の場合、5-1は引き次第では苦戦するかも。

報酬(選択)

選択
・燃料×400
・弾薬×400
・ボーキ:×400
・熟練搭乗員
・大発動艇(選択)

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!

【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 この任務は、ひたすら出撃して終わらせるよう

記事を読む

出撃任務

前線の航空偵察を実施せよ!

出撃任務【前線の航空偵察を実施せよ!】やってみました。 この任務は「1海域」のみです。

記事を読む

出撃任務

強行輸送艦隊、抜錨!

出撃系任務【強行輸送艦隊、抜錨!】やってみました。 ※航空戦艦verを追記しました。 ※

記事を読む

出撃任務

精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!

【精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!】やってみました。 この任務の出撃海域は「2海域」です。

記事を読む

出撃任務

増強海上護衛総隊、抜錨せよ!

【増強海上護衛総隊、抜錨せよ!】やってみました。 この任務は「4海域」出撃します。 ※ル

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑