*

南西諸島防衛線を増強せよ!

公開日: : 最終更新日:2016/11/05 クエスト任務

1-4任務
【南西諸島防衛線を増強せよ!】やってみました。
最近増えましたね、1-4へ行く任務。

※11/5:勝利ランクを修正しました。

編成

1-4編成
編成はこんな感じにしてみました。
水母か航巡を旗艦にすることを指定されています。
それ以外は自由だと思うので、お好みの編成で出撃しましょう。

水母の装甲に不安を持っている方は、航巡を旗艦にして出撃しましょう。

出撃海域

1-4
出撃先は1-4です。
ボスにはS勝利で達成です。

ルート

1-4
2つある上ルートに行ってしまえば、ボスまで問題なく行けると思います。
上ルートの道中2戦目の空母が気になるけど、秋月型を加えて対処しました。

ボス

1-4
ボスも1-4ということもあって、練度が高ければS勝利はしやすいです。
問題なく任務達成できると思います。

報酬

特注家具職人
・燃料×300
・弾薬×300
・家具箱(中)
・特注家具職人

--

この任務は家具職人がGET出来るので
ササッとクリアしちゃいましょう!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

出撃任務

戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦

【戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦】やってみました。 この任務の出撃先は、4海域です。

記事を読む

出撃任務

改装攻撃型軽空母、前線展開せよ!

【改装攻撃型軽空母、前線展開せよ!】やってみました。 この任務の出撃先は、全部で2海域。 1

記事を読む

出撃任務

鎮守府海域警戒を厳とせよ!

【鎮守府海域警戒を厳とせよ!】やってみました。 こちらは出撃先は、全部で4海域です。 海域自

記事を読む

出撃任務

改装航空巡洋艦、出撃!

【改装航空巡洋艦、出撃!】やってみました。 この任務の出撃先は、2海域あります。 編成(南方

記事を読む

出撃任務

マンスリー任務「水上反撃部隊」突入せよ!

マンスリー任務【「水上反撃部隊」突入せよ!】やってみました。 編成の艦種が指定され、夜戦マ

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑