*

製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!

公開日: : クエスト任務

製油所地帯沿岸任務
【製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!】やってみました。
出撃先の海域の羅針盤が私は嫌いです・・・。

編成

1-3編成
任務に指定されているとおり「軽空母1+駆逐艦3」の編成にしています。
旗艦は軽空母にしましょう。

・軽空母:艦攻ガン積み。
・駆逐艦:「主砲2・魚雷1」の装備。

軽空母が使えるという事と、敵空母が出ないので艦攻ガン積みでの装備にしてみました。
軽空母の開幕航空である程度倒して、残りを駆逐艦で処理といったところですね。

攻略海域とルート

1-3
出撃先は1-3でボスマスに1回勝利すれば達成。
勝利ランクはSだったのでそれ以外は不明。

1-3マップ
最初の羅針盤で下に行ったらアウトなので、
上ルートで2回ランダム羅針盤に勝ちましょう。

ボス

1-3ボスマス
ボスは戦艦がちょっと怖いくらいです。
軽空母がほとんど活躍すると思いますが
軽空母がやられても、駆逐艦が健在であれば夜戦で十分いけると思います。

報酬

家具職人
・燃料×600
・家具箱(中)×1
・特注家具職人×1

--

任務の説明欄が詳しくなっているので
どの編成で出撃すればいいのか分かり易くなっていいですね!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

出撃任務

精強大型航空母艦、抜錨!

【精強大型航空母艦、抜錨!】やってみました。 【注意】次の任務が「Mk.Ⅱじゃないと達成できな

記事を読む

出撃任務

精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!

【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 この任務は、ひたすら出撃して終わらせるよう

記事を読む

出撃任務

前線の航空偵察を実施せよ!

出撃任務【前線の航空偵察を実施せよ!】やってみました。 この任務は「1海域」のみです。

記事を読む

出撃任務

強行輸送艦隊、抜錨!

出撃系任務【強行輸送艦隊、抜錨!】やってみました。 ※航空戦艦verを追記しました。 ※

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑