*

戦時改修A型高角砲の量産

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), クォータリー


【戦時改修A型高角砲の量産】やってみました。
とっても大変な任務ですね!(改修・開発的な意味で)

まず最初に


デジャヴになるのですが、同じく旗艦の特型駆逐艦にA型改二★MAXを第一スロットに装備しましょう。

用意するもの


こちらも同じものを同じ数だけ用意・廃棄します。
調達する装備については、1つ前の任務にまとめてあるので、そちらを参考にしてみてください。

報酬


12.7cm連装砲A型改三(戦時改修)+高射装置を再度ゲットです。
前の記事と合わせて2つ貰うことになりますね。


全く同じってのもあれなので、せっかくだから装備させてみたり。_(:3 」∠)_

<その他>
弾薬×200

ーー
開発した回数は、思い出したくない・・・かな。。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. まだまた乙提督 より:

    アキュ様、お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ

    12.7cm連装砲A型改三(戦時改修)+高射装置は61cm三連装(酸素)魚雷後期型MAX2本と
    吹雪や綾波などの特型駆逐艦全艦。初春や初霜などの初春型に装備すると61cm五連装(酸素)魚雷
    MAX3本に匹敵するようですが、どちらもないうちには完全に知らない子状態・・・

    このことから61cm三連装(酸素)魚雷後期型の入手がない限りは、61cm五連装(酸素)魚雷牧場で
    いいんでねえ~が正直な感想かもしれません。そのくらいうちは五連装を重視していますし。

    また94式高射装置という忘れ去られた存在が今頃出て来る地点でネジ課金しないうちでは
    「見なかったことにしよう・・」と暑さと比例してボーっとしてしまいました。

    そのくらい今年は暑いので熱中症にご注意を!家の中はサウナと同じですわ>本当!!

    一応吹雪と摩耶の改二で2つあるのですが・・肝心の本体は改修出来ませんし・・・
    いろんな意味で運営!やれやれです。

    61cm三連装(酸素)魚雷後期型や94式高射装置がカンタンに手に入るなら考えるかもしれませんが
    ・・・12.7cm連装砲A型改三(戦時改修)+高射装置・・・知らない子ですね(遠い目)

    • アキュ より:

      >まだまだ乙提督さん
      コメントありがとうございます。

      雷装特化という意味であれば、五連装3本で全く問題なさそうですね。
      雷装を少し抑えて、他のステを上げたい場合に必要になるかも。

      「装備の選択肢が1つ増えた」ぐらいの考えでいいかなと思われます。

      ーー
      私は暑さでパソコンが故障した経験があるので、
      今はきちんと空調管理するようになりました。

      電気代は仕事を頑張って確保します! (`・ω・´)ゞ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!の攻略

【精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!】やってみました やること 旗艦に「黒潮改二」or「

記事を読む

【艦これ】上陸作戦支援用装備の配備の攻略

【上陸作戦支援用装備の配備】やってみました やること 旗艦「神州丸」で第一スロ「大発動艇

記事を読む

【艦これ】【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!の攻略

【【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!】やってみました 用意するもの ・艦戦×2【廃棄】

記事を読む

【艦これ】調整改良型「水中探信儀」の増産の攻略

【調整改良型「水中探信儀」の増産】やってみました 用意するもの 旗艦「山風改二/改二丁」

記事を読む

【艦これ】海上輸送航路の護衛強化の攻略

【海上輸送航路の護衛強化】やってみました やること(各1回ずつ) <対潜警戒任務>50分/鎮

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

【艦これ】瑞雲レシピで200回開発した結果

瑞雲の開発、おつかれさまです。 「瑞雲がたくさん欲しいっ!」と感じた時に、 手軽に入手で

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑