*

時間をかけて着々と。

公開日: : 航海日誌

任務
どうも、アキュです。
今日は日曜日投稿ということで、日記となります。
※秋刀魚の「出撃編」の投稿日は「9/27(水)」です。

ところで、↑の任務終わってますか?
この任務はなかなかで手強いですね~。

私は紫電改二の調達に悪戦苦闘。
強風改を★MAXにするのに全部使っちゃったので、現在はガンガン開発しています。
現在、ボーキは3万以上溶かしていますね。
それでもまだ足りない。

サラ
現在は「F6F-5」の★1まで改修済み。(そして紫電改二×2所持中
とりあえず今は必要ないので、秋イベントまでに間に合う計算で計画立てています。

あと烈風の消費ですが、先を読んで「21型(熟練)★MAX」に
主力艦載機を移していたので、改修準備は整っております。
次の秋イベントまでの期間で時間をかけて着々と進めていこうと思います。

「艦これ」の観艦式にて


艦これの観艦式にて、次のような発表ごとがあったようですね。

・次のアップデートで秋刀魚イベント。
・HTML5へ完全移行。
・友軍艦隊の実装。
・艦これ2期は2018年春始動。
・イギリス駆逐艦の実装。
・秋イベントでは涼月の実装。

この中で一番気になっていた項目は「HTML5へ完全移行」。
とりあえずは一安心といったところでしょうか。
でも移行がきちんとされて、問題ない状態になるまでは気が抜けない。(/ω\)

友軍艦隊はなんでしょうね?
相手が出している遠征艦隊を1つ使えるとかかな?
元々遠征を出している提督は今まで通りの遠征で、指名した側は「成功」での資源を獲得とかだったらいいな。
もしくは、交換システムとかだと嬉しい。(*’ω’*)

来年は忙しくなりそう。
でも、今は秋刀魚漁と秋イベントに集中ですね。
秋イベントは「涼月」をお迎えに行かなくては・・・!
あと、イギリス駆逐艦もね!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】9/17のアップデート内容まとめ(2020)

どうも、アキュです。 9/17にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。 新海

記事を読む

新任務と新海域が実装予定

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートを、明後

記事を読む

欧州旅行に向けて(2020)

今月9/10(木)より全国で発売開始のKADOKAWAさん【コンプティーク】最新号は、「艦これ」

記事を読む

2-5上ルートで開幕航空戦と立体攻撃で攻略してみた

どうも、アキュです。 2-5上ルートにおける開幕航空戦の強化と立体攻撃で攻略してみました。

記事を読む

滅多に起用しなかった編成で3-5攻略

どうも、アキュです。 今回は3-5を攻略してみました。 編成自体は知っている編成だと思い

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

【艦これ】天山レシピで300回開発した結果

天山開発、お疲れ様です。 流星や流星改などの上位の艦攻が存在していますが、 ここ最近は新

記事を読む

【艦これ】「三式弾、九一式徹甲弾」レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 「三式弾、九一式徹甲弾」を狙ったレシピを300回開発してみました。

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を

記事を読む

【艦これ】ドラム缶レシピで300回開発した結果

ドラム缶開発、お疲れ様です。 「出撃、遠征」において大きな効果は得られなくても地味に必要に

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信予定日>
    ・月曜日を除く【20:00~】から。
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知

    <艦これ配信内容>
    ・雑談配信

    <諸連絡>
    ・9/20(日)の投稿は都合によりお休みします。m(__)m



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑