*

潜水艦武装の強化

潜水艦武装の強化
【潜水艦武装の強化】やってみました。
開発資材×120ですか、多いですね・・・。

用意する物

61cm四連装(酸素)魚雷×3【準備】
九三式水中聴音機×3【準備】
61cm三連装魚雷×4【廃棄】
開発資材×120【消費】

廃棄する魚雷を間違えないように注意しましょう。

報酬

魚雷
新装備、後期型艦首魚雷(6門)を貰いました。
たしか、ランカー報酬で貰えた奴ですよね。

<他の報酬>
弾薬×100

魚雷
スペックはかなり強いですね。
潜水艦専用だけど、強い装備が出てくるとテンション上がります。(*’ω’*)

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑