*

ちょっとだけ大型建造

公開日: : 航海日誌

大型建造
ボンジョルノ!どうも、アキュです。
25日のアップデートで重巡洋艦のザラが建造できるようになりましたね。

少しだけ資源に余裕があるので、デイリー任務の建造分(4回)だけ建造してみました。
冬イベント前なのに、資源使っていいのかだって?

ちょっとだけ、ちょっとだけだからっっ!

建造レシピ

大型建造
今回使ったのは【3000/4000/4000/2000】資材:20のレシピ。
【3000/4500/4500/2000】のレシピでも出るようですが、
すこしケチr・・・ゴホン、資源を押さえて開発してみようと思います。

大型建造の建造ボタンを押すときって、普段の建造よりも気合が入ったクリックになる気がする。

建造結果

建造結果
そして結果がこれ。
建造時間だけで何型が出来たのか判定できない私ですが、分かる人には分かってしまう結果。
一つだけ分かるのは、まるゆが建造できている事かな。

建造結果
そして、これが建造結果です。
まぁ、何というか一言で言うとしたら

驚く
ワァーオ、かすりもしないデース!
という感じでしょうか。

なお、ザラの建造時間は「1:10:00」です。
しかし建造時間が1:10:00だったとしても、後は「香取になるビーム」を避けないといけないので気が抜けなかったりする。

ザラは建造できませんでしたが、まるゆが建造できたので運が良いほうだとプラスに考えようと思います。
また、機会があれば大型建造したいですね。(当分先の話だと思いますが・・・


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

川内

【艦これ】10/18のアップデート内容

どうも、アキュです。 だいぶ、寒くなってきましたね。 10/18にアップデートがありまし

記事を読む

サンマ

秋刀魚を塩焼

どうも、アキュです。 10/18(水)はメンテ&アプデですね。 ところで・・・

記事を読む

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑