*

秋月とケッコンカッコカリ 他時計が届く

公開日: : 航海日誌

秋月 ケッコンカッコカリ
時は少し遡り、8/15頃に秋月がLV.99になってました。
イベント海域で編成を構成中に少しずつ出撃していたので、LV.99はあっという間でしたね!

秋月型
秋月の育成は終了、次は照月を育成していきます。
しかし、通常海域の出撃が少ないのが私の艦隊です。

秋月型が活躍するのは基本イベント海域。
規模にもよりますが、照月がLV.99になるのは「秋イベント終了~冬イベントの途中」ぐらいかな?
ゆっくり、まったりと育成します。(*´ω`)

ローソンの時計が届いた

ローソン 艦これ 時計
ローソンでポイント使い、香取・鹿島の時計をGETする。
そんな応募があったのを覚えていますか?

すっかり存在を忘れてましたが、2000ポイント使って応募してました。
それが2日ほど前に届きました。(*’▽’)

大きさですが、上の写真だと大きく見えるでしょう?

時計 大きさ 艦これ
実際は、コミック本の大きさと同じくらいなのです。(16.4cm×14.2cm)
また、時計の針も自分で付ける&電池は別売りですねー。

艦これ ローソン時計
付属パーツにビスがあるので、
時計の針を外して真ん中に差し込んで飾ることにしました。

--

ローソン繋がりで、8/27頃に一番くじプレミアムが開催されるので
榛名改二のフィギュアを手に入れたいところですね。

でも、私の運はもう残ってなさそう・・・。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

アイオワ砲 改修

アイオワ砲の改修(第一段階)が完了、他お知らせ

どうも、アキュです。 自分が開発を進めている主砲レシピの1つで41cm砲や46cm砲を入手

記事を読む

第二期【Block-1】の情報

ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は土曜日!八月最初の週末となりました

記事を読む

紫電一一型

いざ、局戦の図鑑埋めへ!

どうも、アキュです。 【運用装備の統合整備】という工廠任務で「紫電一一型」が選択で貰えます。

記事を読む

霞

【艦これ】8/1のアップデート内容(2018年)

どうもアキュです。 8/1にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。 サーバ間

記事を読む

久々の5-4周回(1日限定)

どうもアキュです。 今月はサーバ異動前の最後の月という事で31日の15時を見てみると、約170

記事を読む

装備開発記事

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑