*

秋月とケッコンカッコカリ 他時計が届く

公開日: : 航海日誌

秋月 ケッコンカッコカリ
時は少し遡り、8/15頃に秋月がLV.99になってました。
イベント海域で編成を構成中に少しずつ出撃していたので、LV.99はあっという間でしたね!

秋月型
秋月の育成は終了、次は照月を育成していきます。
しかし、通常海域の出撃が少ないのが私の艦隊です。

秋月型が活躍するのは基本イベント海域。
規模にもよりますが、照月がLV.99になるのは「秋イベント終了~冬イベントの途中」ぐらいかな?
ゆっくり、まったりと育成します。(*´ω`)

ローソンの時計が届いた

ローソン 艦これ 時計
ローソンでポイント使い、香取・鹿島の時計をGETする。
そんな応募があったのを覚えていますか?

すっかり存在を忘れてましたが、2000ポイント使って応募してました。
それが2日ほど前に届きました。(*’▽’)

大きさですが、上の写真だと大きく見えるでしょう?

時計 大きさ 艦これ
実際は、コミック本の大きさと同じくらいなのです。(16.4cm×14.2cm)
また、時計の針も自分で付ける&電池は別売りですねー。

艦これ ローソン時計
付属パーツにビスがあるので、
時計の針を外して真ん中に差し込んで飾ることにしました。

--

ローソン繋がりで、8/27頃に一番くじプレミアムが開催されるので
榛名改二のフィギュアを手に入れたいところですね。

でも、私の運はもう残ってなさそう・・・。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

川内

【艦これ】10/18のアップデート内容

どうも、アキュです。 だいぶ、寒くなってきましたね。 10/18にアップデートがありまし

記事を読む

サンマ

秋刀魚を塩焼

どうも、アキュです。 10/18(水)はメンテ&アプデですね。 ところで・・・

記事を読む

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑