*

夏イベント1日延長!9/12(火)まで 2017夏イベント

公開日: : 2017夏イベント

どうも、アキュです。
少しばかり、イベント関連で運営から動きがあったので書きました。

夏イベントが1日延びたため「9/12(火)の午前11時」までとなりました。
お察しの通り「リンガ泊地」が関係しているでしょうね。

イベント終了が近いところでのサーバーダウンなので、
その復旧作業日分の延長といったところですかね。

つい最近だった事もあり、勤務形態にもよりますが、
有給申請で三連休とって「攻略・掘り」というのは、会社や部署によっては厳しそうです。
(今日金曜日だし、土曜日出勤の提督であればあるいは・・・)

んー、関係ない提督様は「10日まで+α日」という事になりそうですね。

トートバッグ欲しい

せっかくの新規投稿記事ですので、もうちょっと書きます。
今月発売される「コンプティーク」では、トートバッグがおまけでついているようですね。

トートバッグはいろいろと使い勝手が良いから、今度久しぶりに買ってみます!

私は艦これ以外は名前を聞く程度であまり分かりませんが、
今何が流行りなのかぐらいは見ておこうかな。(*‘∀‘)

ゲーセンでGET

夕立改二
買い物の帰りにゲーセンに立ち寄ってみたのですが、
夕立改二のフィギュアがあったので取って帰りました。
(なんか輪っかを落として取るUFOキャッチャーでした。)

中身開封してみましたが、結構可愛いですよ。
機会があれば、手に入れてみてはいかがでしょうか?

夕立改二
ドットが可愛い(*’ω’*)
お取り扱い店舗一覧は
こちらで確認を。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. ニャ太 より:

    アキュさん、こんにちは。イベント終わってしまいましたね、お疲れ様でした_(..)_
    私ニャ太は、クリア後は資源無くなるまで、まだ所持してない子が来たらいいなと思い(辛い)E-7掘りを頑張ったところ、嵐とグラーフが来てくれました。グラーフ…白w深海棲艦か?というのが第一印象でした(;¬_¬)

    それにしても、可愛らしい夕立改二のフィギュアですね~♪o(*⌒―⌒*)o
    艦これで、すごい実力をお持ちのアキュさんは、ゲームセンターでも超一流なんですね(*≧ω≦)

    私いつでしたか、第六駆逐隊のグッズがUFOキャッチャーにあったので、チャレンジして諭吉さんが一人、財布からいなくなり、UFOキャッチャー前で項垂れてた経験がありますorz(見かねた他のお客さんが代わりにゲットして譲ってくれました)
    全然関係ない方向に話がずれてしまい、すみませんでした(^_^;)
    なんにせよ、イベントお疲れ様でした!

    • アキュ より:

      >ニャ太さん
      イベントお疲れ様でした!

      グラーフは初見の印象だと、そんなものですね。
      その後、育成で愛着が湧いたり、グーグルの画像で
      「グラーフ かわいい」で検索すれば、もしかしたら印象が変わるかも!

      実は私は「艦これ」と出会ってから、UFOキャッチャーを始めるようになった程度なんです。
      いろんな知り合いからプレゼントで景品を貰うことが多いですが、今回は自分で取ってきました。

      私は腕はそこまでないと思いますが、ゲーセンのスタッフや店長とはよく仲良くなります。
      スタッフに「これどうやって取ったらいいです?」と聞いて、
      「今、~円使っているから、ちょっとおまけしてくれる?」と言って、取りやすくしてもらってGET。
      手に入れたらきちんとお礼を言って、どんどん良い関係を築いていきますね。
      (たまにお土産をあげるぐらいの関係に)

      なので、ゲームの艦これだと自分でプレイして攻略しますが、
      それ以外でしたら、信頼を重視した立ち回りをすることもあります。
      いわゆる、人脈パワーですね!

      最後に、コメントは好きに書いてもらってOKです。
      私も艦これとあまり関係ないこと書いたりしますのでw
      細かい事はあまり気にしない自由なブログデース!

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

夏イベント各海域の感想など(2017)

どうも、アキュです。 イベントもそろそろ終了が近づいてきました。 投稿日は日曜日なので、

記事を読む

E-6のSマスで50回掘った結果 2017夏イベント

どうも、アキュです。 資源が少し回復したので、E-6のSマスで50回ほど掘ってみました。

記事を読む

運営

夏イベントは9/11(月)の朝まで!

現在「艦これ」夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】を作戦展開中です。同作戦期

記事を読む

E-3のLマスで天城掘り(甲作戦) 2017夏イベント

E-3(Lマス)で「天城掘り」の編成を作ってみました。 E-3では「天霧」も掘れるので、狙って

記事を読む

海域別レアドロップまとめ 2017夏イベント

どうも、アキュです。 イベント開始から1週間を経過しております。 というわけで、海域別の

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑