*

「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!

2014/07/27 | クエスト任務

今回は【「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!】の任務をやってきました。 この任務は報酬のボーキサイト300獲得+αが目的で選んで来ました。 え?αは何かって?今はまだ言えないですね!(オイ

続きを見る

第六戦隊出撃せよ!

2014/07/22 | クエスト任務

今回は【『第六戦隊』出撃せよ!】をやっていこうと思います! 普段は、潜水艦のみなさんにオリョクルでお世話になっている方も多いこの海域ですが、 普通の編成の場合、ボスマップは運が悪いと、戦艦

続きを見る

第二航空戦隊抜錨せよ!

2014/07/19 | クエスト任務

蒼龍が改二になりましたので、新しく追加された任務 【精鋭『第二航空戦隊』抜錨せよ!】をやっていきましょう!(^_^)/ では今回の編成はこちら! この任務達成条件が旗艦『蒼龍

続きを見る

提督!蒼龍改二ですよ

2014/07/19 | 航海日誌

7月19日にアップデートがありましたね。                  飛龍に続き蒼龍も改二8月上旬のMI作戦が                とても楽しみになってまいりました。 (*'▽')ワク

続きを見る

航海日誌1ページ目『ご挨拶ですよ提督!』

2014/07/15 | 航海日誌

どうも皆様はじめまして私の名前はAQUARIS(アクアリス)と申します!今日は記念すべき航海日誌1ページ目ということでいっぱい書きたいところですが、今日は手短に文章をまとめて次回から本格的に記事を書い

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑