*

E-4 【Extra Operation】パラオ諸島沖

2014/11/15 | 2014秋イベント

2014年秋イベントもあと少しになりました。 E-4 【Extra Operation】パラオ諸島沖でラストとなります。 ここからは艦隊すべて使用可能なので 思う存分お好みの編成をしていきま

続きを見る

E-3 【第三次渾作戦】南西方面海域

2014/11/15 | 2014秋イベント

次はE-3 【第三次渾作戦】南西方面海域です。 ここからはE-1、E-2で投入した艦娘は使えません。 温存した残りの艦娘をここで全部使っていきましょう! 大淀さんが言っているとおり、

続きを見る

E-2 【第二次渾作戦】南西方面海域

2014/11/15 | 2014秋イベント

お次はE-2(【第二次渾作戦】南西方面海域)です。 シルエット的には新しいボスっぽいですねー やっていきましょう (/・ω・)/ヤッハー   駆逐艦を主力とした軽

続きを見る

E-1 【第一次渾作戦】南西方面海域

2014/11/15 | 2014秋イベント

と言う事でやってまいりました2014秋イベント! 今回はプチイベントとのことですが、 どのくらいの波乱が待ち受けてるのでしょうか 楽しみながら進めていきましょう (/・ω・)/ ワー

続きを見る

2014 秋イベント前夜

2014/11/14 | 航海日誌

明日作戦開始予定の「艦これ」2014秋イベ:期間限定海域【発動!渾作戦】は、【第一次】【第二次】【第三次】の三段階の作戦により構成されます。【第一次渾作戦】の成功により勲章と各種アイテムが、【第二次渾

続きを見る

「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!

2014/11/09 | クエスト任務

今回やってみました任務はこちら「西村艦隊」南方海域へ進出せよ! やっと扶桑姉さまがLV79になり、もうすぐ80ということなので、ついでにやってみました。 出撃海域 出撃先は南方海域進出作

続きを見る

第三十駆逐隊 対潜哨戒!

2014/11/02 | クエスト任務

第三十駆逐隊第一次に続いて第二次の抜錨ということで 鎮守府正面の対潜哨戒を行います。 やっぱりあった第二次。十分な対潜装備を載せて出撃しましょう。 出撃海域 出撃海域は鎮守府近海対潜哨

続きを見る

「第二戦隊」抜錨!

2014/11/02 | クエスト任務

今回の攻略する任務は、第二戦隊を基幹とした艦隊で カレー洋の敵海上兵力を撃滅せよ!とのことですが、 そもそも、第二戦隊とはどの艦娘の事を指しているのか。 この任務での第二戦隊とは長門型、

続きを見る

「航空戦艦」抜錨せよ! 

2014/10/26 | クエスト任務

偏見による攻略で進めているクエスト任務ですが、 今回は航空戦艦抜錨せよ!をやっていきます。 任務達成後のボーキ900に釣られてやってみました。 航空戦艦2隻を基幹ということですが さて

続きを見る

「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!

2014/10/19 | クエスト任務

今回の任務は第三十駆逐隊(第一次)出撃せよ!と言うタイトル。 第一次ということは次もあるのかな? 出撃海域 名前が相変わらず隠れていますが、 出撃海域は(3-2)キス島撤退作戦です。

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑