*

半年ぶりに地獄の5-5行ってみた。(前編)

2014/12/14 | 航海日誌

12月と言う事もあり、かなり寒くなってきました。 風邪をひきやすい時期ですので体調管理には 十分に気を付けましょう。 どうも、布団に包まれてガタガタ震えながら艦これをプレイ中の提督ことア

続きを見る

「第五戦隊」出撃せよ!

2014/12/07 | クエスト任務

今回は「第五戦隊」出撃せよ!をやってみました。 沖ノ島沖(2-5)には普段は戦艦4隻正規空母2隻で出撃するのですが 今回は重巡3隻を編成に加えての出撃になりますので さて、どのような編成を組

続きを見る

古鷹改二とその他

2014/12/01 | 航海日誌

本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。 01▼重巡洋艦「古鷹」改二改装の実装 古鷹型重巡洋艦ネームシップ「古鷹」のさらなる改装(改造)が、高い

続きを見る

戦艦部隊北方海域に突入せよ!

2014/11/30 | クエスト任務

秋イベント前に出撃していた任務(後篇)です。 任務の名前は戦艦部隊北方海域に突入せよ!と言う事ですので 北方海域戦闘哨戒(3-5)のボスにS勝利することで達成となります。 編成 ※今回

続きを見る

戦艦「榛名」出撃せよ!

2014/11/30 | クエスト任務

秋イベント前に出撃していた任務(前編) 戦艦「榛名」出撃せよ!です。 榛名改二を基幹とした艦隊で南方海域の敵主力艦隊を撃滅せよ! とのことですが基幹であって旗艦にしなくてもクリアできます

続きを見る

山城&潮の更なる改造と他勲章集め

2014/11/23 | 航海日誌

【20:45】現在、今晩実施の更新作業、完了致しました。更新内容は以下の通りです。 ●「山城改二」実装 ●「山城改二」「山城改」追加ボイス実装 ●「探照灯」装備が全戦艦に装備可能に 本日【20:45】

続きを見る

秋イベント 新艦娘の改造

2014/11/17 | 航海日誌

現在秋イベント期間中ですが進み具合はどうですか? まだまだこれからの人も、もう少しでクリアできる方も レア掘りを頑張っている方も居ることでしょう。 まだまだ始まったばかりですので自分のペース

続きを見る

E-4 【Extra Operation】パラオ諸島沖

2014/11/15 | 2014秋イベント

2014年秋イベントもあと少しになりました。 E-4 【Extra Operation】パラオ諸島沖でラストとなります。 ここからは艦隊すべて使用可能なので 思う存分お好みの編成をしていきま

続きを見る

E-3 【第三次渾作戦】南西方面海域

2014/11/15 | 2014秋イベント

次はE-3 【第三次渾作戦】南西方面海域です。 ここからはE-1、E-2で投入した艦娘は使えません。 温存した残りの艦娘をここで全部使っていきましょう! 大淀さんが言っているとおり、

続きを見る

E-2 【第二次渾作戦】南西方面海域

2014/11/15 | 2014秋イベント

お次はE-2(【第二次渾作戦】南西方面海域)です。 シルエット的には新しいボスっぽいですねー やっていきましょう (/・ω・)/ヤッハー   駆逐艦を主力とした軽

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑