*

「 日誌 」 一覧

11月の4-5(5編成挑戦ver)

2016/11/11 | 航海日誌

余裕があったので4-5へ出撃! 今回は普通に攻略・・・ではなく、【1ゲージにつき1編成】の計5編成で攻略していきます。 つまり、1回削った編成は使えないというわけデース! 4-5はいろん

続きを見る

11月のEO海域

2016/11/09 | 航海日誌

イベント前に終わらせときたいので、EO海域へ出撃デース! まずは1-5から。 鳳翔さんを育てていたら、敵の魚雷で大破。 最後のゲージ破壊したときだけ、編成にいない・・・。 つ、次は頑張

続きを見る

嬉しい誤算と悲しい誤算

2016/11/07 | 航海日誌

少しだけ時間に余裕があったので、珍しく月曜日に投稿です(*'ω'*) 11/4から新しく登場した2-2へ行くこの新任務。 ボーキが3000も貰えるわけですよ。 そして、一息ついて資源

続きを見る

秋刀魚くれないと悪戯するぞ!

2016/11/02 | 航海日誌

どうも、アキュです! 10/31がハロウィンだったので、少しお遊びしてみました。 ※実際に10/31日にやりました。 ハロウィンmodeが、リベッチオとローマしかないので「ハロウィン

続きを見る

もう少しでカンスト

2016/10/30 | 航海日誌

ヒトマルヨンマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は、土曜日!十月最後の週末となりました。現在「艦これ」運営鎮守府では、今秋11月実施予定の秋イベの実装準備を進めています。同秋イベでは、

続きを見る

提督、秋刀魚を焼く

2016/10/28 | 雑記

※今回はあまり艦これに関係ない?ので、カテゴリー「雑記」となります。 現在、秋刀魚漁が行われていますね! 大量に獲れたり、全然獲れなかったりしていると思います。 そして、艦娘のグ

続きを見る

増える家具箱と増えない秋刀魚

2016/10/26 | 航海日誌

現在、秋刀魚は34尾。 新しい大漁旗GETから+10尾ですね。 それにしても、秋刀魚が30を越えてから どの海域に行っても、なかなか獲れなくなっている気がしてくる。 気のせいだとは思う

続きを見る

未改造榛名とケッコンカッコカリ

2016/10/23 | 航海日誌

演習で相手の艦載機によって「初手、大破」してしまうポンコツ可愛い榛名。(未改造) そんな榛名が、ついにLV.99になりました!(*'ω'*) 性能はお察しの通り、低いですよ。 完全に

続きを見る

ゲン担ぎのため模様替え

2016/10/19 | 航海日誌

今週は秋刀魚祭りが開催されるので、模様替えをしてみました。 ゲン(験)を担ぐ目的で、前回の大漁旗や秋刀魚の食卓と 北方に出撃するだろうから、北方迷彩の桐箪笥などを設置してみました! 和風

続きを見る

北方・西方・南方海域へ出撃!

2016/10/16 | 航海日誌

週末になると、いつも残っているこのウィークリー任務。(南方海域~は後から出現ですが 時間に余裕がないと出来ないのよね。 さて、この任務は報酬のボーキサイトがとても魅力的なのですが、 楽に

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑