*

「 艦娘掘り(通常海域) 」 一覧

3-5でまるゆ掘り

【まるゆ】は、唯一運の改修が出来る艦娘です。 多くの提督が欲しいと思っている艦娘の1人ですね。 そんなわけで、3-5用の編成を作ってみました。 ドロップ場所 まるゆがドロップするの

続きを見る

2-5で江風掘り

【江風(かわかぜ)】は、2015年の夏イベントにおいてE-2海域クリア報酬の艦娘でした。 そして、現在は通常海域でもドロップ可能となっている艦娘です。 改二になると、大発動艇と大発動艇(八

続きを見る

4-5でリベッチオ掘り

4-5で、リベッチオ掘りやってみました。(ざっと50回ほど) 始めに結果だけ言っておきますが、今のところ掘れてません。Σ(ノ∀`*)ペチ 1隻目所持しての2隻目・・・、出るかな~?

続きを見る

2-4で浦波掘り!

どうも、アキュです。2-4で浦波掘りやってみました。 予想よりは、早く終わることが出来ました! ※「掘り結果」の項目より浦波の画像があるので注意! 編成 編成は「軽空母1+戦艦1+

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑