*

「 航海日誌 」 一覧

特型駆逐艦は多い

2015/03/22 | 航海日誌

「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今月下旬【3/27(金曜日)】に実施予定です。来月四月には、ある特型駆逐艦のさらなる改二改装を実装予定です。こちらもぜひお楽しみに! #

続きを見る

摩耶改二になったよー

2015/03/15 | 航海日誌

アップデート前の菱餅の数4個、残念ながら 熟練見張員は手に入りませんでした。 (ノД`)・゜・。 さて、気持ち入れ替えて今回のアップデートで 摩耶が改二になりました。 LV75

続きを見る

今週末の出来事3/8

2015/03/08 | 航海日誌

模様替えしてみました。 春らしくなってきましたね! 今回は近況報告なんですがまずはこちら   演習でひたすらLVを上げていた大和がやっと99になりましたので

続きを見る

郷に入れば郷に従え

2015/03/01 | 航海日誌

郷に入れば郷に従えとは、 風俗や習慣は土地によって違うので、新しい土地に来たら その土地の風俗や習慣に従うべきだということ。 また、組織に属したときはその組織の規律に従うべきである。

続きを見る

とことん備蓄モード

2015/02/22 | 航海日誌

Before After うん、備蓄モードだけどあまり増えてない(笑) どうも、アキュです。 冬イベントももうすぐ終わりますね。 今日の投稿は近況報告だけになります。 私は

続きを見る

今週の出来事(那智改二やその他)

2015/01/25 | 航海日誌

12▼「母港拡張枠」の拡張 母港の艦娘運用拡張枠を、現在の220隻から最大【230隻】に拡張致します。これに伴い、同装備の保有数も最大【1,020装備】まで拡張されます。 #艦これ — 「艦これ

続きを見る

現在の資源備蓄と勲章集め

2015/01/19 | 航海日誌

どうもアキュです。 次のイベントはどのようなものになるのか わくわくしています。 (/・ω・)/ヒャッハー 対空射撃のカットインが入るようになったので もしかしたらイベントで使うのではないか?

続きを見る

吹雪と足柄の改二

2015/01/18 | 航海日誌

艦これもついにアニメがスタート!そして アニメに登場する吹雪と足柄の改二可能LVに到達したので 改造していきたいと思います。 まずは吹雪から LV70で改造可能

続きを見る

半年ぶりに地獄の5-5行ってみた (後篇)

2014/12/14 | 航海日誌

地獄の5-5後半戦でございます。現状はと言うと… ゲージ削り1回目完了! ゲージ削り2回目完了! ゲージ破壊まで残り【3/5】 20戦目を超えている状態なんだが大丈夫だろうか…と思

続きを見る

半年ぶりに地獄の5-5行ってみた。(前編)

2014/12/14 | 航海日誌

12月と言う事もあり、かなり寒くなってきました。 風邪をひきやすい時期ですので体調管理には 十分に気を付けましょう。 どうも、布団に包まれてガタガタ震えながら艦これをプレイ中の提督ことア

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑