*

「 航海日誌 」 一覧

阿武隈、リランカへ

2015/12/11 | 航海日誌

阿武隈、リランカにレベリングです。軽巡3、駆逐1、戦艦1、軽空母1で阿武隈をメインにレベリング。 駆逐艦は「長月、皐月、朧」軽巡洋艦は「名取、鬼怒、由良、川内」をローテしていきます。

続きを見る

阿武隈が欲しい!

2015/12/10 | 航海日誌

タイトル作って遊びつつも今回は掘りに出かけてみました。 イベントも終わり資源備蓄をする前に次のイベントに向けて準備したいので その一つ目、遠征の遠征で持って帰ってくる資源の増加量UPのため

続きを見る

クリスマスなアップデート

2015/12/09 | 航海日誌

12▼大規模【クリスマス期間限定ボイス】実装 今年は大規模クリスマス! 昨年実装したクリスマス期間限定ボイスに加え、今年は新規に金剛型、扶桑型、翔鶴型、高雄型、阿賀野型、睦月型、一部伊号潜水艦など

続きを見る

今後の予定と感謝

2015/12/06 | 航海日誌

「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【12/8(火)】実施予定です。同メンテナンス突入を以て、現在作戦展開中の秋イベント2015:期間限定海域「突入!海上輸送作戦」

続きを見る

新艦娘改造終了!2015秋イベ

2015/11/30 | 航海日誌

今回の秋イベントで手に入れた新艦娘の3-2-1レベリングが無事終わりました。(*'▽')b⁺ 鹿島が早めに終わり1隻余裕ができたので潜水艦を入れて3-2-1のレベリング。 やっぱ「育成艦2+空母3

続きを見る

やはり3-2-1は鉄板です

2015/11/27 | 航海日誌

秋イベで手に入れた新艦娘「航空母艦1隻、練習巡洋艦1隻、駆逐艦2隻」をまとめてレベリングとなるとやっぱ3-2-1。 駆逐艦はローテでリランカでもよかったのですが潜水艦マップ以外に逸れると全体

続きを見る

準備完了

2015/11/16 | 航海日誌

どうも、アキュです。 2015年秋イベントの名前は「突入!海上輸送作戦」で11月18日開始となりましたね。 中規模なので夏よりは海域数は少ないでしょうが甲作戦の難易度はいつも通りだと思うので臨機応変

続きを見る

週末報告 他瑞鶴と艦載機

2015/11/02 | 航海日誌

どうも、アキュです! 今週のアップデートで瑞鶴が改二が可能になりましたね。 早速改造していきましょう。 翔鶴と一緒で試製甲板カタパルトと改装設計図を1枚さらに 弾薬12

続きを見る

そろそろコタツ出したい!

2015/10/25 | 航海日誌

どうも、アキュです! 最近寒くなってきましたね。もう少ししたらコタツを出したいなーと 考えています。11月中旬にはイベントなので イベントに備えて念入りに準備をしましょう!(*'▽')b

続きを見る

【艦これ】実在する赤い海 その他貯蓄状況

2015/10/18 | 航海日誌

来月十一月中旬より、【「艦これ」秋イベント:期間限定海域】を展開予定です。作戦展開規模は中規模となる予定です。秋はそんなに大規模な作戦展開ではありませんが、同作戦への参加を予定されている提督方は、

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑