*

「 航海日誌 」 一覧

今月最後のEO海域(5-5)

2017/07/23 | 航海日誌

どうも、アキュです。 6-5も終わらせて、今月最後のEO海域でもある5-5の攻略をやってました。 5-5の編成はこのようにしてみました。 6隻編成での編成&装備(ガチver)です。

続きを見る

戦闘糧食を調理(改修)してみた

2017/07/16 | 航海日誌

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能となりましたので、装備枠の整理も兼ねて調理していきます。 上の画像は、戦闘糧食で必要な資源や消

続きを見る

【艦これ】7/14のアップデート内容

2017/07/15 | 航海日誌

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。 梅雨modeの実装終了 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情

続きを見る

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

2017/07/14 | 航海日誌

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの記事になります。 明日【7/14(金) 11:00】より、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メン

続きを見る

17夏イベントは大規模を予定

2017/07/09 | 航海日誌

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大規模作戦」です。 前回の大規模イベントは、16春イベントだったので約1年ぶりです。 つま

続きを見る

烈風から21型(熟練)へ

2017/07/02 | 航海日誌

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的に燃料ペナないのに、うっかり洋上補給をしてしまいました。 うん、平常運転ですね。 今日も私の

続きを見る

ゆっくりながらも、カンストへ

2017/06/25 | 航海日誌

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検証等で消費されるであろう資源は除きますけどね。 それにしても、こんなにゆっくりした運用でも

続きを見る

【艦これ】6/23のアップデート内容

2017/06/24 | 航海日誌

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月です。 それにしても最近は暑いですね。(゚ー゚;A 朝方や雨が降ったときは、ちょっぴり肌寒いですけ

続きを見る

由良改二の予想

2017/06/23 | 航海日誌

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、この記事が投稿されている頃には、 既にメンテが行われていることでしょう。 そして運営のアイコン

続きを見る

どんどん増える育成艦の数

2017/06/18 | 航海日誌

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残るはLV.80の翔鶴。 熊野はLV.84なので、まだまだ先になりそう。 長門と陸奥は41cm連

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑