*

「 クエスト任務 」 一覧

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

2015/11/01 | クエスト任務

今回は新編「三川艦隊」ソロモン方面へ! こちらの任務を攻略してみました。 この任務は運に左右されやすい任務なので 苦労している人が多いのではないでしょうか。 では編成からどうぞ↓

続きを見る

「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!

2015/10/04 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!を攻略していきます。 翔鶴改二になったということで、攻略していきますが この任務の攻略後、別の任務の報酬がとても魅力的な

続きを見る

「第二一駆逐隊」出撃せよ!

2015/09/20 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は「第二一駆逐隊」出撃せよ!に挑戦しました。 指定されている艦娘が4隻なのですこし楽かもしれませんね。 それではまず編成画面からどうぞ! 今回の指定艦

続きを見る

第一水雷戦隊北方ケ号作戦、再突入!

2015/08/09 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は北方ケ号作戦の続編でございます。 なので、もう一度3-2のボスを撃破しなくてはいけません。 3-2はとにかく数で勝負です。どんどん出撃しましょう! 前回

続きを見る

「第一水雷戦隊」ケ号作戦突入せよ!

2015/08/02 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は「第一水雷戦隊」ケ号作戦をやりました。 今回の任務は割と簡単にクリアすることが出来ました。 (運がよかったのかな?) では、詳細をどぞ! 今回

続きを見る

「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!

2015/06/07 | クエスト任務

どうも、アキュです! 今回は「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!をやってみました。 指定されている艦娘が多いので少し難しいかな?と言う任務です。 それでは編成画面に行ってみましょう!

続きを見る

「第五戦隊」出撃せよ!

2014/12/07 | クエスト任務

今回は「第五戦隊」出撃せよ!をやってみました。 沖ノ島沖(2-5)には普段は戦艦4隻正規空母2隻で出撃するのですが 今回は重巡3隻を編成に加えての出撃になりますので さて、どのような編成を組

続きを見る

戦艦部隊北方海域に突入せよ!

2014/11/30 | クエスト任務

秋イベント前に出撃していた任務(後篇)です。 任務の名前は戦艦部隊北方海域に突入せよ!と言う事ですので 北方海域戦闘哨戒(3-5)のボスにS勝利することで達成となります。 編成 ※今回

続きを見る

戦艦「榛名」出撃せよ!

2014/11/30 | クエスト任務

秋イベント前に出撃していた任務(前編) 戦艦「榛名」出撃せよ!です。 榛名改二を基幹とした艦隊で南方海域の敵主力艦隊を撃滅せよ! とのことですが基幹であって旗艦にしなくてもクリアできます

続きを見る

「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!

2014/11/09 | クエスト任務

今回やってみました任務はこちら「西村艦隊」南方海域へ進出せよ! やっと扶桑姉さまがLV79になり、もうすぐ80ということなので、ついでにやってみました。 出撃海域 出撃先は南方海域進出作

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑