*

「 クエスト任務 」 一覧

「航空戦艦」抜錨せよ! 

2014/10/26 | クエスト任務

偏見による攻略で進めているクエスト任務ですが、 今回は航空戦艦抜錨せよ!をやっていきます。 任務達成後のボーキ900に釣られてやってみました。 航空戦艦2隻を基幹ということですが さて

続きを見る

「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!

2014/10/19 | クエスト任務

今回の任務は第三十駆逐隊(第一次)出撃せよ!と言うタイトル。 第一次ということは次もあるのかな? 出撃海域 名前が相変わらず隠れていますが、 出撃海域は(3-2)キス島撤退作戦です。

続きを見る

第八駆逐隊出撃せよ!

2014/10/12 | クエスト任務

今回の任務はこちら第八駆逐隊出撃せよ!です。 さて、今回は何回の出撃で終わるのでしょうか。 出撃海域 出撃先は東部オリョール海(2-3)。 空母系を編成に組み込むことによるルート固定が

続きを見る

軽空母戦隊出撃せよ!

2014/09/29 | クエスト任務

今回の任務は軽空母戦隊、出撃せよ!やってみました。 羅針盤に嫌われなかったらすぐ終わるはず、嫌われなかったらね。 (´・ω・) 出撃海域 出撃先はカムラン半島(2-1)。 編成によるル

続きを見る

水雷戦隊 バシー島沖緊急展開

2014/09/15 | クエスト任務

今回の任務は「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開をやっていこうと思います。 報酬では無課金プレイでは非常に貴重なあるものが手に入りますよー。 出撃海域 ・・・名前見えないよ (´・ω・) と

続きを見る

「第六〇一航空隊」出撃せよ!

2014/09/06 | クエスト任務

雲龍もやっと改造できたので、 任務の【「第六〇一航空隊」出撃せよ!】をやっていきまーす。 久々の任務頑張っていきましょー (/・ω・)/ガオー 出撃海域 ちょ、文字見えない見えな

続きを見る

「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!

2014/07/27 | クエスト任務

今回は【「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!】の任務をやってきました。 この任務は報酬のボーキサイト300獲得+αが目的で選んで来ました。 え?αは何かって?今はまだ言えないですね!(オイ

続きを見る

第六戦隊出撃せよ!

2014/07/22 | クエスト任務

今回は【『第六戦隊』出撃せよ!】をやっていこうと思います! 普段は、潜水艦のみなさんにオリョクルでお世話になっている方も多いこの海域ですが、 普通の編成の場合、ボスマップは運が悪いと、戦艦

続きを見る

第二航空戦隊抜錨せよ!

2014/07/19 | クエスト任務

蒼龍が改二になりましたので、新しく追加された任務 【精鋭『第二航空戦隊』抜錨せよ!】をやっていきましょう!(^_^)/ では今回の編成はこちら! この任務達成条件が旗艦『蒼龍

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑