*

補給線の安全を確保せよ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/25 クエスト任務

任務
【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。
特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽にクリアしてください。

編成(1-3、1-4)


編成はこのようにしました。
「軽巡クラスの艦隊旗艦」「2隻以上の駆逐艦or海防艦」の条件があるので
その点だけ注意して編成を組みましょう。

特に装備をこうしなさいというのはないですね。

編成(1-5)


1-5の編成ですが、こちらも編成条件に注意しながら
いつも通りの1-5の出撃をすればいいですね。

(五十鈴が主砲入れていますが、普通に対潜装備で固めてOKです)

出撃海域

1-3 1-4 1-5
出撃海域は「1-3」「1-4」「1-5」です。
ボスマスでは1回ずつS勝利でクリアできました。

※詳細な勝利条件は後日修正します。

コメントの情報を反映中。
1-3、1-5はA勝利でOKのようです。

B勝利のカウントの有無がまだ分かりませんが、A勝利以上の可能性が高そうですね。

任務はボスマスに1回ずつA勝利以上で達成となります。

報酬

報酬
・燃料×300
・弾薬×300
・洋上補給×1
・給糧艦「伊良湖」×1

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    1-3A勝利でもOKみたいです。

    • アキュ アキュ より:

      >匿名さん
      情報ありがとうございます!

      という事はB勝利を否定すれば、A勝利以上の可能性が高くなりそうですね!

  2. 匿名 より:

    1-3,1-4はS勝利1-5はA勝利でくりあしたお~

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!

【最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!】やってみました。 編成はちょっと悩みました。 出撃海

記事を読む

出撃任務

「第八駆逐隊」、南西へ!

【「第八駆逐隊」、南西へ!】やってみました。 この任務は出撃海域が簡単なので問題は羅針盤ぐらい

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

さぁ、始まりました。秋刀魚イベントです。 1つ目の任務は【秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑