*

補給線の安全を確保せよ!

公開日: : 最終更新日:2018/08/16 クエスト任務, 単発

任務
【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。
特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽にクリアしてください。

編成(1-3、1-4)


編成はこのようにしました。
「軽巡クラスの艦隊旗艦」「2隻以上の駆逐艦or海防艦」の条件があるので
その点だけ注意して編成を組みましょう。

特に装備をこうしなさいというのはないですね。

編成(1-5)


1-5の編成ですが、こちらも編成条件に注意しながら
いつも通りの1-5の出撃をすればいいですね。

(五十鈴が主砲入れていますが、普通に対潜装備で固めてOKです)

出撃海域

1-3 1-4 1-5
出撃海域は「1-3」「1-4」「1-5」です。
ボスマスでは1回ずつS勝利でクリアできました。

※詳細な勝利条件は後日修正します。

コメントの情報を反映中。
1-3、1-5はA勝利でOKのようです。

B勝利のカウントの有無がまだ分かりませんが、A勝利以上の可能性が高そうですね。

任務はボスマスに1回ずつA勝利以上で達成となります。

報酬

報酬
・燃料×300
・弾薬×300
・洋上補給×1
・給糧艦「伊良湖」×1

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    1-3A勝利でもOKみたいです。

    • アキュ アキュ より:

      >匿名さん
      情報ありがとうございます!

      という事はB勝利を否定すれば、A勝利以上の可能性が高くなりそうですね!

  2. 匿名 より:

    1-3,1-4はS勝利1-5はA勝利でくりあしたお~

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】敵東方艦隊を撃滅せよ!(二期)

【敵東方艦隊を撃滅せよ!】やってみました。 ウィークリー任務の1つです。 出撃海域 任

記事を読む

【艦これ】新編成「三川艦隊」、鉄底海峡に突入せよ!(二期)

【新編成「三川艦隊」、鉄底海峡に突入せよ!】やってみました。 編成にも制限があって、南方海域な

記事を読む

【艦これ】精鋭「三一駆」、鉄底海域に突入せよ!(二期)

【精鋭「三一駆」、鉄底海域に突入せよ!(二期ver)】やってみました。 クォータリー任務で海域

記事を読む

【艦これ】北方海域警備を実施せよ!(二期)

【北方海域警備を実施せよ!(二期ver)】やってみました。 クォータリー任務で攻略海域数は3海

記事を読む

【艦これ】沖ノ島海域迎撃戦(二期)

【沖ノ島海域迎撃戦(二期ver)】やってみました。 2-4は開幕で終わらせるのが好きな私です。

記事を読む

装備開発記事

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑