*

輸送部隊の練度向上に努めよ!

公開日: : 最終更新日:2017/09/22 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習)

演習任務
【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。
まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「演習で4回勝利するだけ」でいいです。

報酬(選択制)


燃料×300
弾薬×300
改修資材×2
大発動艇(選択)

報酬は選択制です。
誤クリックは、もうないとは思いますが慎重に。
私は大発を貰いました!

--
大発を作る手間を考えると、つい大発を取っちゃいますね。
(勲章とか大型建造の資源などなど)
家具職人は一応課金でも入手可能ですが、まぁ選択はお好みです!


艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

工廠任務

新型戦闘糧食の試作

工廠任務【新型戦闘糧食の試作】やってみました。 いきなり80%ついてました。 ※おにぎり

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑