*

夜戦型艦上戦闘機の開発

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発

夜間戦闘
【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。
準備するまでが長くなりそうですね。

用意するもの


「廃棄するもの」と「準備するもの」を間違えないように、何回かチェックしましょう。!
まとめて廃棄は可能です(検証済み)

サラトガ
また、用意した練度と改修MAXの「F6F-3」を
秘書艦の一番スロットに装備させてから廃棄するようにしましょう。

装備のロックを外すことも忘れないようにしましょう。

用意する装備、アイテムについて

<13号対空電探>
ドロップ即確定は「涼月」だが入手が困難。
「水無月、卯月、早霜、清霜、高波、沖波、風雲、浜波、藤波」を育成で入手可能。

<22号対水上電探>
「夕雲、浜風、早霜、清霜、高波、江風、沖波、風雲、浜波、藤波」を育成で入手可能。

※13号、22号どちらも狙った開発レシピとして、秘書艦を「駆逐艦、軽巡洋艦」などを起用し、
【10/10/150/150】を回してみるといいですね。

<新型航空兵装資材>
主に任務から入手することになります。

詳しくはこちらを参考にしてみてください。
「新型航空兵装資材の使い道と入手方法」

<F6F-3>
現在では「Intrepid」が初期装備(未改造)として持っています。
任務では「精強「任務部隊」を編成せよ!」「精強大型航空母艦、抜錨!」から選択して選ぶことになります。

報酬

f6f-3n
夜戦型艦上戦闘機「F6F-3N」をゲットしました。

<その他報酬>
弾薬×100

装備
なお、報酬で貰った「F6F-3N」の改修はリセットされます。

--

その次⇒「夜間作戦型艦上攻撃機の開発」

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. ヘルキャット より:

    出来上がったF6F-3Nは☆マックスで引継ぎだったのでしょうか?

    • アキュ アキュ より:

      >ヘルキャットさん
      コメントありがとうございます。

      改修はリセットですね。
      その画像を記事に掲載しておきます。

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

基地航空隊戦力の拡充

【基地航空隊戦力の拡充】やってみました。 ※記事を綺麗にしました。 用意するもの

記事を読む

工廠任務

戦闘機隊戦力の拡充

【戦闘機隊戦力の拡充】やってみました。 ※記事を綺麗にしました。 用意するもの 任

記事を読む

精鋭「第十駆逐隊」、抜錨準備!

【精鋭「第十駆逐隊」、抜錨準備!】やってみました。 用意すること 説明のとおり「夕雲改二

記事を読む

精強「十七駆」、猛特訓!

【精強「十七駆」、猛特訓!】やってみました。 時間帯によっては難易度が上がる演習任務です。

記事を読む

精強「第十七駆逐隊」を編成せよ!

【精強「第十七駆逐隊」を編成せよ!】やってみました。 こちらは編成を組むだけの任務ですね。

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで100回開発した結果

開発、お疲れ様です。 「10cm連装高角砲」って、特定の駆逐艦を改造すると貰える装備ですが

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで500回開発した結果

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃を狙った複合レシピの開発結果です。 前回も同じような

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑