*

吹雪と足柄の改二

公開日: : 航海日誌

艦これもついにアニメがスタート!そして
アニメに登場する吹雪と足柄の改二可能LVに到達したので
改造していきたいと思います。

まずは吹雪から

screenshot-201501142152550706
LV70で改造可能

screenshot-201501170135350724
改造に必要な資源は 弾270 鋼材230

screenshot-201501170135400163
ポチッと改装開始!

screenshot-201501170135500292
screenshot-201501170135540547
改装無事完了でっす

screenshot-201501170136030383
吹雪が改二になり持ってきてくれたのは
94式高射装置
13号対空電探改
61cm三連装(酸素)魚雷 new!

screenshot-201501171356050484
新しい魚雷装備と言う事で性能は
装甲+1/雷装+8/回避+1
ふむ、魚雷関連で雷装以外の+補正は
あまりないので珍しい装備品です。
雷装を重視して装備させるのか、もしくは雷装の火力を抑え、
他の補正を重視するべきか、私はどちらかと言うと雷装重視で行くので
普通に61cm四連装(酸素)魚雷載せるだろうなぁ。
でも61cm三連装(酸素)魚雷を明石さんで強化したらそこそこ良い装備になるんじゃないだろうか。

 

続いては足柄の改装
screenshot-201501142153360856
LV65で改装可能となりました。

screenshot-201501170134290826
改装に必要な資源は 弾900 鋼材800 でした。

screenshot-201501170134450173
画像がホロ背景のみにならないように気合を入れてポチッとな

screenshot-201501170134530580
screenshot-201501170134580637
無事改装完了!

screenshot-201501170136180933
足柄さんは改二になると20.3cm(2号)連装砲を
持ってきてくれるんですね。よく重巡に装備させるのでここで3つもらえるのはありがたい!
改修工廠で量産できないこともないけどネジ(改修資材)の大量消費に
なるので思い切って作ることはできないですからね (^^;)

と言うわけで吹雪と足柄の改二にできました。
ではまたの投稿でお会いしましょう (*‘∀‘)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑