*

新型戦闘糧食の試作


工廠任務【新型戦闘糧食の試作】やってみました。
いきなり80%ついてました。

※おにぎりの調達先を追記しました。

用意するもの


・戦闘糧食×2
・燃料×800
・ボーキサイト×150

既におにぎりを2個持っていたら80%の表示が付くと思われます。
あとは任務を受けると即「達成」に変わりますね。

※戦闘糧食×2個は同じく新任務「民生産業への協力を継続せよ!」の報酬で貰えます。
※同様に「海上通商航路の警戒を厳とせよ!」でも2個貰えます。

報酬

新型戦闘糧食
<その他の報酬>
・弾薬×100

戦闘糧食 特別なおにぎり
どのような効果があるのか、気になりますね。
阿賀野がつまみ食いしそうですね。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

冬季大演習

【冬季大演習】やりました。 この記事書くべきか迷いましたが、去年書いてなかったので書きました。

記事を読む

工廠任務

運用装備の統合整備

【運用装備の統合整備】やってみました。 任務説明欄には何か書いていますね。 『時局』とは

記事を読む

工廠任務

工廠環境の整備

【工廠環境の整備】やってみました。 よく見たら、1つ前の任務と同じくデイリー任務ですね。 用

記事を読む

工廠任務

装備開発力の整備

【装備開発力の整備】やってみました。 パッと見で分かるように簡単な任務ですね 用意するもの

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

装備開発記事

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑