*

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

公開日: : 装備開発, 艦載機


零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。
最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

使う資材も少ない事ですし、とりあえず500回ほど開発してみました!

開発レシピ

レシピ
【10/10/19/20】

今回の21型レシピは、この数値になっています。

従来の一般的なレシピだと【10/10/20/20】などがあります。
このレシピで開発したことある提督は分かると思いますが「機銃や偵察機」が多く開発される事もありますね。

しかし、何度も開発していると「何個もいらない」と思っている提督も多いはず。
そこで新しいレシピが、この【10/10/19/20】なのです。
このレシピは「機銃」が出ないとされています。

あれこれ言うより、結果を見たいですよね。
それでは、500回の開発結果をご覧ください。

500回の開発結果


・秘書艦:装甲空母「翔鶴」

500回開発すると、58回ほど21型を開発することが出来ました。
ちなみに、従来のレシピが『約7%』です。

たったの500回の検証回数と、従来のレシピを比べるのは不相応ですが
現状は『11.6%』で、今までのレシピよりはやや高めの開発ができています。

他のハズレが出たとしても、その艦載機を廃棄すれば
ボーキサイトなどが少しだけ還元されるとても良いレシピでした。

100回程度だと偏りはあると思いますが、
500回であれば、そこそこの結果が出せるはず。
(本当は1万回ぐらいの検証が理想ですけどね。)

見つけた提督様に敬意を払いつつ、この開発結果を提出させていただきます。

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comment

  1. アルティメット宿毛 より:

    結構改修で使うんですよね、コレ
    参考になりました!

    • アキュ アキュ より:

      >アルティメット宿毛さん
      コメントありがとうございます。

      21型はいろんな艦載機の改修に使いますよね。
      なので、たくさん必要になる。

      今回の開発だと、最高で5連続で21型が出たり、
      出ないときは20~30回程出ない事もありました。

      21型はもともと出やすい部類なので、
      個人的には、ストレスを感じるような事はなかったですね。

      気分を変える意味でも、このレシピで挑戦してもよさそうです。

  2. 匿名 より:

    おお、これはありがたい
    感謝です

    • アキュ アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      普段の開発しているレシピが全然ダメでしたら、
      ぜひ、試してみてください。(`・ω・´)ゞ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑