*

新型艤装の継続研究

公開日: : 最終更新日:2017/06/09 クエスト任務(工廠・改修・遠征)


【新型艤装の継続研究】やってみました。
次は「大口径」ですね。

用意するもの

41 35.6
用意する物は【「大口径主砲」系装備×10、鋼材×18,000】です。
大口径なので、41cmでもしっかりカウントされてましたが、
比較的、入手しやすい金剛型などの戦艦から「35.6cm連装砲」を回収して
廃棄すると良いですね。

こちらもこれまでと同様に、デイリー任務消化と並行して手に入れておきましょう。
(2-1~2-4、5-4であれば、金剛型が道中やボスマスでドロップします。)

報酬

報酬
・新型砲熕兵装資材(選択)

<その他>
・弾薬×600
・開発資材×3

--
↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

工廠任務

新型戦闘糧食の試作

工廠任務【新型戦闘糧食の試作】やってみました。 いきなり80%ついてました。 ※おにぎり

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑