*

新型砲熕兵装、戦力化開始!

公開日: : 最終更新日:2017/06/09 クエスト任務(工廠・改修・遠征)


工廠任務【新型砲熕兵装、戦力化開始!】やってみました。
副砲系を大事に保管していたら、すぐ終わる任務ですね。

※一連の工廠任務の累計を追記しました。

用意するもの(種類)

工廠任務
説明欄には【「副砲」系装備×10と鋼材×6,000】となっているので、
装備に関しては、色々解体してみましたが
今のところは上の4点はカウントされています。

なので、千歳や千代田で「12.7cm連装高角砲」、金剛型で「15.2cm単装砲」が
初期装備で貰えるので、デイリー任務を消化しながら集めて10個解体するといいですね。
(2-1~2-4,5-4など)

報酬

新型砲熕兵装資材
・新型砲熕兵装資材

<その他の報酬>
・弾薬×400
・家具箱(中)×2

--
※工廠系任務は全部で3つ。
・「副砲」系装備×10
・「中口径主砲」系装備×10
・「大口径主砲」系装備×10
・鋼材×36,000
が必要になります。

・次⇒【新型艤装の開発研究】

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

工廠任務

新型戦闘糧食の試作

工廠任務【新型戦闘糧食の試作】やってみました。 いきなり80%ついてました。 ※おにぎり

記事を読む

工廠任務

精鋭「瑞雲」隊の編成

【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。 この任務は「改修MAXの瑞雲(六三四空)」が必要です

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力

【民生産業への協力】やってみました。 こちらは「小口径主砲」ですね。 用意するもの 用

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑