*

輸送船団護衛を強化せよ!


【輸送船団護衛を強化せよ!】
やってみました。
この任務は、遠征系のマンスリー任務ですね。

出す遠征


・「海上護衛任務」を4回で達成。

旗艦LVはLV.3必要。
「軽巡1+駆逐3」程度で達成できる任務です。

「軽巡1+駆逐2+その他1」必須なので「軽巡1+駆逐5」などで
キラ付けして遠征を出すと美味しいですね。

マンスリー任務なので、最も少ない回数で遠征出すとしたら1週間に1回ぐらいですね。

報酬

家具箱
・燃料×1,000
・ボーキサイト×300
・家具箱(中)×2

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!

【「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!】やってみました。 編成任務ですね。 基本的に編成

記事を読む

「捷一号作戦」、発動準備!

【「捷一号作戦」、発動準備!】やってみました。 今月のアプデは新遠征がたくさん増えましたね。

記事を読む

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑