*

古鷹改二とその他

公開日: : 最終更新日:2014/12/07 航海日誌

本日のアップデートで古鷹のさらなる改装がありました。
と言う事でさっそく見てみましょう!

SS多め+ネタバレ注意

 

 

screenshot-201412011727450509
改造可能LVは65でした。

 

screenshot-201412011727520205
改造に必要な資源は弾480 鋼材380
Twitterにも書かれている通り改装設計図は不要です。
ではさっそく古鷹を改装ポチッとな。

 

 

 

screenshot-201412011728060798
screenshot-201412011728110161
古鷹を無事に改二に改装完了!

 

全体像
screenshot-201412011734520199

 

 

screenshot-201412011728160971
20.3cm(2号)連装砲を2つと探照灯を持ってきてくれました。

 

 

ちなみに中破グラはと言うと・・・

 

全体図
screenshot-201412011735040323

 

 

グラフィックをズーム!
screenshot-201412011735080856
この中破グラ見たときグッと来ました。 (LV99まで上げようかな・・・)

 

 

そして春雨もグラフィックが変わってました。
この時Twitterをまだ見ていなかったので気が付かなくて
遠征からちょうど帰ってきたときびっくりしました!

遠征帰投後の一言:(;゚Д゚)<・・・ん?誰?春雨だ!

 

全体像
screenshot-201412011805420468

 

ズーム!
screenshot-201412011730400045

 

中破グラ全体像
screenshot-201412011730460193

 

そしてズーム!
screenshot-201412011730500892

 

改二と新グラフィックは以上となります。
その他にも
新任務、瑞鳳改、浜風改に新ボイス
大淀の母港ボイスが一部更新
家具が冬の家具、ジュークボックスの更新
改修工廠(明石の工廠)41cm連装砲の強化改修が可能

などが更新されております。
私としては新任務が改二の次に興味があるので
新任務の攻略に力を入れていこうと思います。
ではまたの投稿でお会いしましょう。 (*‘∀‘)ノシ

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑