*

六三一空「晴嵐」隊の編成


【六三一空「晴嵐」隊の編成】やってみました。
瑞雲のオレンジの機体は結構気に入ってたんですが、仕方ないね!

用意する物

用意
・試製晴嵐×1(1番スロット)
・瑞雲(六三一空)×1(2番スロット)

説明文通りに装備させましょう。

報酬

晴嵐六三一
新装備、晴嵐(六三一空)を入手しました。
ぉー☆5ですか。

晴嵐 能力
能力はこんな感じになってます。
試製晴嵐より対潜-3と低いですが、爆装や命中は+1となってます。

--
以上、六三一空「晴嵐」隊の編成でした。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

工廠任務

精鋭「瑞雲」隊の編成

【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。 この任務は「改修MAXの瑞雲(六三四空)」が必要です

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力

【民生産業への協力】やってみました。 こちらは「小口径主砲」ですね。 用意するもの 用

記事を読む

工廠任務

電探技術の射撃装置への活用

【電探技術の射撃装置への活用】やってみました。 今回は「電探」を廃棄します。 用意するもの

記事を読む

工廠任務

新型艤装の継続研究

【新型艤装の継続研究】やってみました。 次は「大口径」ですね。 用意するもの 用意する

記事を読む

海上護衛総隊、遠征開始!

【海上護衛総隊、遠征開始!】やってみました。 この任務は「従来通りの遠征の出し方」であれば、大

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑