*

潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!

公開日: : クエスト任務

任務
【潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!】やってみました。
他にトリガーがあるのかはわかりませんが、補給艦3隻の任務達成したら出てきました。

編成


編成はこんな感じにしました。
旗艦を潜水艦という事ですが、ALL潜水艦なので特に問題なし。
大鯨とか入れるのであれば注意しよう。

今回の海域は、索敵値がそれなりに必要なので伊14に零観を2機装備させました。
ランダム羅針盤に勝った可能性もあるので、2~3機?ぐらいと思っておこう。
(2-5の計算と同じ索敵スコア25以上で固定)

出撃海域

6-1
出撃先は6-1。
ボスにB勝利以上で達成できました。

ルート

ルート
ルートはこのように通っていきます。
道中の敵は中破、大破させてくるので、潜水艦6隻の場合は気長に攻略していくことになると思います。

ボス

ボス
今回の任務は恐らくB以上で達成なので、こんな終わり方でも達成できました。
とにかく索敵値整えてボスマスへ到達すれば、何とかなると思います。

報酬

報酬
燃料×300
弾薬×300
鋼材×300
改修資材×3
給糧艦「伊良湖」×1

--
ちなみに、アキュ提督はザラの改二準備に失敗、徹夜が確定しました。(/ω\)

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

北方海域戦闘哨戒を実施せよ!

【北方海域戦闘哨戒を実施せよ!】やってみました。 この任務はちょっと編成悩んでました。 編成

記事を読む

出撃任務

北方海域警備を実施せよ!

【北方海域警備を実施せよ!】やってみました。 攻略する海域は3海域ですね。 編成(3-1)

記事を読む

出撃任務

最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!

【最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃!】やってみました。 編成はちょっと悩みました。 出撃海

記事を読む

出撃任務

「第八駆逐隊」、南西へ!

【「第八駆逐隊」、南西へ!】やってみました。 この任務は出撃海域が簡単なので問題は羅針盤ぐらい

記事を読む

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑