*

山城&潮の更なる改造と他勲章集め

公開日: : 最終更新日:2014/11/24 航海日誌

相変わらず運営さんはすごく頑張ってますねぇ
まさかのオンメンテとはお疲れ様です!

と言う事で山城の改二と潮の改二の準備が出来たので
さっそく改造してみましょう!。

 

 

まずは山城からscreenshot-201411231621520677

改造可能LVは80

 

 

screenshot-201411231621150029
必要な資源量は弾2400 鋼材3500 改装設計図の3点
戦艦クラスの改二の弾と鋼材の使用量は地味に痛い (ノД`)・゜・。

 

 

screenshot-201411231622110439
screenshot-201411231622150728
山城改二に無事改装完了!

 

screenshot-201411231622200248
改二になって試作41cm三連装砲と探照灯や瑞雲12型を
持ってきてくれました。
試作41cmは数が限られているので意外と貴重なんですよね。

 

 

次は潮

screenshot-201411232047120185改造可能LVは60

 

 

screenshot-201411232047160928必要資源量は弾30  鋼材170

 

 

screenshot-201411232047300407
screenshot-201411232047340980無事に潮改二完了!

 

 

screenshot-201411232047430881

改二になってからは↑の3つの装備を持ってきてくれました。

 

これで山城と潮の改造無事終了今後の活躍に期待(*‘∀‘)
さて改二にした事だし、今日はもう寝ようおやすみー

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

( ˘ω˘)・・・

 

 

 

( ˘ω˘)・・・ん?

 

 

 

∑(゚◇゚;) 勲章集めてないッ!

 

 

慌てて今月の勲章を集めてきました。

screenshot-201411231458480616
まず一つ目 1-5クリア!

 

screenshot-201411222329010938
次に2つ目 2-5 クリア!

 

screenshot-201411231737100977
3つ目 3-5 クリア!
ちなみに約20回ほど大破撤退繰り返してます。
せっかく備蓄し始めたのに元に戻ってしまった・・・ (´・ω・)ショボーン

 

screenshot-201411231840490605
・・・いや、なんというか・・・ できそうにないです、はい・・・

 

screenshot-201411231912390526
↑大破から中破までが3ページ埋まってます。
1週間ぐらいかかりそうだなぁ・・・ (;’∀’)

3-5は良い編成が見つからないし、もうちょっと大破を減らしたいなぁ
と考え込んでる今日この頃。
勲章集めの際はバケツの消費はなるべく抑えたいなー

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑