*

イベント準備完了!

公開日: : 航海日誌

資源
こんにちは!どうも、アキュです。(*’▽’)ノ
色々と微調整をして、何とか綺麗なカンスト画面にすることができました。
バケツは・・・いつものごとくイベント目前でも足りないですね!

資源の綺麗なカンスト数字もいいですが、狙っていないのに
オール1とかオール7とか数字が揃うと、ちょっぴりテンションが上がったりします。
イベント中に出ると「今日はいい日になるかな~?」と思いながら出撃したりなど。
そのときは「まるゆ」が1日で3隻出ました。うん、いい日だった。

なお、綺麗なカンスト状態で撮っていますが、遠征隊の補給をすると崩れます。(/ω\)

彩雲
彩雲ですが、ボーキサイトの溢れる分だけ開発してたら
前半全く出なかったけど、後半になって一気に増えました。
こんなに必要ないとは思いますが、まぁ念のため。

イベント目前!

いよいよ、冬イベント開催まで@1日となりました。
イベント開催が近づくと「ワクワク半分、不安が半分」で、なんとも言えない気分になりますw
始まってしまえば、吹っ切れるんですけどね。

今回の冬イベントも、私なりに頑張っていきたいと思います。
それでは、次はイベント海域でお会いしましょう!(`・ω・´)ゞ


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑