*

イベント前のEO海域

公開日: : 航海日誌

1-5
ズドラーストヴィッチェ! どうも、アキュです。
冬イベント前に、EO海域を終わらせておこうと思います。
今回は3-5までの「3海域のみ」いつものコースです。

1-5 戦果
1-5のMVPは、ヴィールヌイ。
ちなみに、最初の言葉はロシア語だったりします。

また、1-6は予備資源として使うかもしれないので放置。
掘り作業が泥沼化しない限りは、出撃することはないでしょう。

2-5
続いて2-5ですが、前半は戦艦+正規空母の重量編成。
後半は、航巡+重巡を使った編成で終わらせました。
夜戦マスも特に事故無く終了。

夜戦マスは本当に調子良い、全然ブレない。

2-5
2-5の最後は、筑摩がMVPでした。
重巡が少し被害出ているので、半日修理ですね。

3-5
ラストは3-5です。
重巡+装甲空母の編成で攻略してみました。

装備調整して噴式艦載機を使ってみましたが、そこそこいい感じ。
すごく鋼材減るけどね。

3-5
3-5の最後は、翔鶴がMVPを取りました。
瑞鶴がギリギリ中破してしまったのが悔やまれる。

小破に抑えて、明石に修理までが流れだったのですが、まぁ仕方ないね!

3-5 ドロップ
そして、最後に明石もドロップ!
ちょうど節分modeという事もあり、良いドロップ画像が撮れました。(*’▽’)♪


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑