*

節分特別任務:節分準備!


1/25のアップデートからの新任務【節分特別任務:節分準備!】やってみました。

用意するもの

用意する装備
家具コイン×5,000【準備】
12cm単装砲×2【準備】
零式水上偵察機×2【準備】
20.3cm連装砲(無印)×2【廃棄】

用意する物は書かれているとおりです。
20.3cmは無印を用意、2号や3号ではないよ!

報酬

家具職人
毎度ながら家具職人をGET!

<その他の報酬>
鋼材×100
給糧艦「伊良湖」×1

--
家具職人貰って、新しい家具を買おう!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。 書いてある遠征をやればOKです。

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力を継続せよ!

工廠任務【民生産業への協力を継続せよ!】やってみました。 機銃系の廃棄と鋼材が消費されるようで

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑