*

1/10に小規模アップデート

公開日: : 航海日誌

母港
どうも、アキュです。
正月はいかがお過ごしでしたか?

正月休みは、3日あたりで終わった方も多いはず。
気を引き締めて頑張りましょう!

私は年末が遅かったので、9日まで綺麗に休日が繋がっています。
せっかくの長期の休みなので、うまく活かしていきたい。

1/10に小規模のアップデート

1/10(火)に小規模のアップデートがあるようです。
また、「新春特別任務」も10日のAM11:00まで。

新春特別任務
「応急修理女神」や「間宮に伊良湖」に「家具職人」選択で1つだけ「紫雲、Ro.43水偵、OS2U」もget出来て
最後は掛け軸が貰えるので、きちんと終わらせておきましょう!

2017公式カレンダー

艦これ
2017年カレンダーが届きました。
というより、届いてました。

1月:蒼龍、飛龍
2月:明石、大淀、衣笠
3月:海風、江風、山風
4月:大和、雪風
5月:扶桑、山城
6月:朧、曙、漣、潮
7月:木曾、多摩
8月:神風、春風
9月:Commandant Teste、瑞穂
10月:Zara、Pola
11月:葛城、天城
12月:瑞鶴、翔鶴

内訳はこのようになっているわけですが、私個人のお気に入りはというと・・・。


7月と8月ですねー。
その次に10月、11月がとても気に入ってます。(*’ω’*)

もし、嫁艦が入っているなら、買ってみてはいかがでしょう?
え、もう買ってるって?さっすが~(*‘∀‘)
艦隊コレクション-艦これ-運営鎮守府公式カレンダー 2017
※リンク先は楽天です。

そして、2016年のカレンダーですが、せっかくの良いイラストですし
そのまま保管して置くのも、もったいないので少し工夫してみようと思います。
もし完成したら、記事にしてみますね。(少し期間は空きます。


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑