*

1/1アップデートの内容!

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 航海日誌

模様替え 新年ver
どうも、アキュです。
あけまして、おめでとうございます。(*^^)/
1日遅いですが、まぁまぁお気になさらずに。

それでは、1/1のアップデートの内容を見ていきましょう。

晴れ着modeの実装

それでは新しく「晴れ着」modeとなった艦娘から見ていきましょう。

アイオワ 晴れ着
まず、最初はアイオワ。
ニポ~ンの晴れ着姿もなかなか似合っていますね。
ブロンド髪と着物のコンボは威力抜群デース。

でも、アイオワらしいのは、やっぱり中破みたいに胸部装甲を出しておかないとね!
それでこそ、アイオワです。(*’ω’*)

山風 晴れ着
次は山風。
早くも、晴れ着姿で登場ですね!
山風の可愛さは当然ながら、着物の色鮮やかなのがいいですね~。

晴れ着modeの更新

秋津洲 新しい晴れ着
秋津洲は晴れ着が新しくなりました。
どこが変わったのか、ピンと来ないと思うので・・・

秋津洲 晴れ着 比較
並べてみました。(左:今回、右:前回)
こんな感じで並べてみると、どこが変わったのか分かりやすいね。

ほっぽ晴れ着
北方棲姫ことほっぽちゃんも
去年は鏡餅を持っていましたが、今年は晴れ着姿になりました。
今回のアップデートの新任務で、見ることになると思います。

新春mode

鳳翔
鳳翔さんが新春modeとなりました。
中破しても服が破れないのは、流石というべきか。

新春ボイス

新春ボイス等更新がありました。
アイオワぐらいなら、私でも聞き取れますが
ウォースパイトのボイスが「ハッピーニューイヤー」と「アドミラル」の後半部分しか聞き取れなかったよ。

新春掛け軸

掛け軸
ログインすると、掛け軸を頂きました。
アイオワが書いてくれたようですね。

期間限定新任務

新任務は次の4つです。
興味があれば、どうぞ見ていってください。
・謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!
・新春「伊良子湖」のお手伝い!
・時代が来たか!航空火力艦なお正月!
・迎春!「空母機動部隊」出撃開始!

期間限定なので、ササッと攻略してしまいましょう。
前半の任務は羅針盤の機嫌次第、後半は味方の被弾具合で早く終わるのかが決まりそうです。
なお、最後は掛け軸が貰えるのでGETしておこう。

--

以上、1/1のアップデートの内容でした。
2017年も、高いモチベーションを維持しつつ、
攻略や日記を書いて、日々楽しんでいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 今回は【改良型艦本式タービン】【強

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑