*

迎春!「空母機動部隊」出撃開始!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 クエスト任務


次は【迎春!「空母機動部隊」出撃開始!】やってみました。
なぜ北方AL海域なのかと言われたら、おそらく「あの子」の新春グラが関係してそうな気がする。

※勝利ランク&編成条件を追記・修正しました。
※編成その2を追記しました。

編成

3-5編成
編成は、こんな感じにしました。
ボーキを使わないようにしたかったが、航空母艦と駆逐艦2隻以上の指定のため断念。
一般的な編成となっております。

<編成条件>
旗艦:空母1+駆逐艦2+自由枠3】

編成その2

3-5-2
編成と装備を豪華に使えば、こんな編成でも行けます。
ちなみに、ほっぽちゃんも攻撃しなくなったのも確認済み。
(試行回数少ないので、頻度は不明)

ただ、夜戦を含めるとギリギリになることもあるので
戦況によっては、S勝利を取りこぼす可能性アリ。

出撃海域

3-5
出撃先は3-5。
ボスはS勝利3回で達成です。

(詳細は後日追記します)

ルート

3-5
今回の編成の場合は、上ルートを通っていきます。
道中突破の方が難易度が高いかな。

ほっぽちゃん 新春ver
「あの子」こと、ほっぽちゃんも
この通り、可愛さが倍増しております。

ボス

3-5 ボス
ボス自体は、そこまで強くないですが
夜戦出来る艦娘が大破と丁字不利が重なると、S勝利が難しい。

達成条件がA勝利でもOKなら、少し楽ですね。

報酬

迎春 2017 掛け軸
ボーキサイト×2017
熟練搭乗員
「迎春」掛け軸二〇一七(家具)

--

正月に関する新任務は、ここまでのようですね。
2017年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

出撃任務

潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!

【潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!】やってみました。 他にトリガーがあるのかはわかりません

記事を読む

出撃任務

精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!

【精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!】やってみました。 久々に楽しい海域に出撃することが出来ました。

記事を読む

出撃任務

節分特別出撃:制海権を確保せよ!

【節分特別出撃:制海権を確保せよ!】やってみました。 1/26:編成、勝利ランクの詳細を追

記事を読む

出撃任務

「潜水艦隊」出撃せよ!マンスリー任務

マンスリー任務の【「潜水艦隊」出撃せよ!】やってみました。 この出撃先の海域は、運が必要な海域

記事を読む

出撃任務

「水上打撃部隊」南方へ!マンスリー任務

マンスリー任務の一つ【「水上打撃部隊」南方へ!】やってみました。 対象海域のボスマスまでに必要

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑